子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

荒川アンダーザブリッジ

ちょっと、今までにない感じのギャグマンガ

原作マンガは未読。

 

アニメ、1話から

は???わけがわからないけど

おもしろいwww

という印象だった。

 

そもそも、主人公含めて全員変な人しかいないからね?w

 

ギャグマンガって、最低ひとりは普通の人がいて

変なキャラにツッコミ入れるのが多いけど

主人公も、なかなかに変なヤツだよ?www

 

いろいろ、ツッコミどころ満載なんだけどw

 

主人公リクの教訓?が、まず変w

その教訓がなかったら、この作品は成り立たないくらいw

で、リクが出会う美少女ニノ

どうやら、金星人らしい???

 

えっと・・・

ネーミングセンスからして、おかしいからね?w

主人公リクって書いてるけど

本名リクじゃないからね?

ちゃんと本名あるからね?

じゃあ、なんでリクって書いてるか?

スーツ着てたから「リクルート」って

名前をつけられるの!

誰に?

荒川に住んでる、どう見ても着ぐるみだよね?な河童の

村長から!!

 

河童?

村長って?

 

ここに出てくるキャラ、どうやら

タイトル通り、荒川に住んでる住民の話らしい・・・

え?川に住んでるの?

寒くない???

寒そうだよね・・・←

 

美少女ニノも、もちろん荒川に住んでる。

あと、拾ったの?

2-3って書かれたジャージ着てる・・・

ニノの名前も、まぁ、お察しだよね・・・

 

ジャージ着た美少女ニノ

着ぐるみじゃないの?河童村長

 

もう、それだけでヤバい人たちが住んでるって

思うでしょう?

 

星と呼ばれる星のマスク?つけた男や

シスターと呼ばれる、どう見ても軍人???な男や

鉄仮面被ってる子供たちも

住んでるんだよね・・・

 

もう、お腹いっぱいになっちゃうでしょう?w

そんなに変なヤツいるーーーー?????

ってツッコミ入れたくなるよねwww

 

なんで、そんな変なヤツしかいない荒川に

主人公リクも住むことになったか・・・

助けてくれた?美少女ニノの願いを叶えるため

ニノの願いは

 

「私に恋をさせてくれないか?」

 

え・・・

恋の話なん???

てっきりさ、リクがニノに恋のアドバイスすると

思うやん?

私は、そう思ったんだけどねw

 

ニノの恋人にリク自身が立候補するからね?

ええー、恋できるの???

だって、荒川に住んでるジャージの

自分のこと金星人とか言ってる子だよ?←

 

このニノ、星からも好かれてる。

え?

じゃあ、リクと出会う前に

星と恋すればよかったんじゃないの?

と、まぁ、思うのをぐっと堪えて見るwww

 

着ぐるみ?河童も、どうやらモテるらしい・・・

え?

誰に?

てか、まだ荒川に変なの住んでるの?

住んでますwww

 

P子という女の子が河童に恋してます・・・

この子は、どうやら野菜を作ってるらしい・・・

恋バナ大好きな乙女。

 

シスターを慕ってる少女もいる・・・

海外の孤児院にいたらしい・・・

この少女ステラも、いきなり巨大化してマッチョになったりする・・・

 

その軍人?にしか見えないシスターも

マリアっていう女性に恋している。

え、荒川に、そんなに住んでるの?

ヤバいヤツばかりが???

てか、ヤバいヤツじゃないと荒川に住めないよwww

 

マリアは、ドSの性格で

シスターが自分のこと好きだって、わかってて

毒吐く性格・・・

軍人?なシスターだから、平気かなって思ってたら

精神的ダメージ受けたりするからね?

 

シロと呼ばれるおっさんも出てくるんだけど

一見、フツーの人かな?と誤解するwww

他のキャラが濃すぎてねwww

シロは、よく小学校の頃にあった校庭に白線引くやつあるでしょ?

その白線引いて白線の上でしか移動できないっていう・・・

ああ・・・

超昔、子供の頃に流行ったな・・・

白線とか、懐かしいな・・・

てか、この人おっさんだけどな・・・

 

まぁ、もうお腹いっぱいっす!!!!

な、状態に、これでもか!これでもか!と

変なキャラ投入してくるからね?

多分、これ、きちんと分けたら

ギャグマンガ3本は作れるんじゃない?

て、くらい多いからね?

 

最初に、リクはニノに恋できるのかって疑問に

戻りますがw

恋しますね。

えぇ・・・フツーに恋しますね・・・

ニノも、ニノなりにリクのこと

好きになりますし・・・

 

こんな変な世界線でも、恋できちゃうんですよ・・・

すごいですね・・・

 

しかも、みんな楽しそうだwww

 

変な住民の変な生活がメインじゃなくて

変な住民の恋がメインだからね???

 

リクが荒川から、うっかり埼玉に入ってしまった時

埼玉にも、変なキャラが住んでました・・・

しかも、言葉が片言???

ひどいwww

埼玉の扱いひどいwww

 

アニメは、2期まであったし

なんと、ドラマ化もされてるし

アニメの声優も、みんな豪華なのに

ドラマの出演者も、豪華だからね?

実写あるあるのクソ実写化とかあるでしょ?

私は、実写化反対派なんだけど

このドラマに関しては

よくやった・・・

しか、ないですwww

 

ずっと、見てると視聴者も

かなり変になっていきますwww

脳内侵されますwww

 

あのニノが、美少女でかわいく見えてきますwww

 

ちょっと、それ嘘でしょー???

とか、思ったでしょ?

 

まぁ、試しにアニメ見て下さいwww

 

aoisakana5.hateblo.jp

ヴィーナスとジーザス

ヴィーナスとジーザス

逆様ブリッジ

逆様ブリッジ

COSMOS vs ALIEN

COSMOS vs ALIEN

赤いコート

赤いコート

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。