子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

BLOOD-C

キャラデザがCLAMP

そして、脚本・シリーズ構成が大川七瀬というだけで

あ、察しwww

 

村の神社で巫女をしている主人公・更衣小夜は

神主の父・唯芳の命により「古きもの」と呼ばれる

異型の存在を御神刀で狩る努めをしていた。

 

普段は、学生として友達に囲まれ

カフェで働く文人とも平和に暮らしていた。

 

見るからに、神主か文人が怪しいと思うwww

CLAMPの絵柄は、わかりやすいwww

 

アニメ終盤に、ストーリーは

まぁ、最悪な展開を迎えw

小夜が復讐を誓いアニメ終了。

続きは、映画でね!!wwwww

 

またかよ!!!!!!

 

これさー・・・

もう、ほんと・・・

「東京BABYLONE」と同じやん・・・

成長した昴流が復讐を誓い終了。

続きは、「X」でねwwwww

で、その「X」とやらは完結してないしな!!!!

 

映画も、ちゃんとやったのかな?

と、思ったら上映したっぽいw

監督は変わったけど、脚本は大川七瀬のままだから

どんな終わり方したのか見たいと思ったけど

残念ながら「TSUTAYA」でしか見られない。

なので、まだ映画は未見。

 

別に、血が多いとかグロテスクな描写とかは

特に何とも思わないけど

ストーリー的に、大川七瀬が関わる作品は

読者や視聴者を、アッと言わせたいのか?

悪い意味で、ひどく裏切る作品が多いから

ほんと、このアニメが深夜アニメでよかったよ・・・

 

オープニングの歌とか、まったく印象になくw

エンディングの水樹奈々の「純潔パラドックス」は

かなり好きだったw

 

追記

劇場版見ましたw

 

テレビの最終回から半年経ったところから始まる。

たった半年しか経ってないのに小夜が超別人www

声優は変わらず水樹奈々だったけど

めっちゃ声のトーンも違うw

 

前回の黒幕だった文人と戦うために

劇場版新キャラたちと行動を共にする。

 

えっと、阿良々木の声の役も怪しいwww←

 

全体的に、つまらなかったw

え?結局、文人は何がしたかったの???

斬新さや意外さはなかった。

大川七瀬脚本なのに意外w

 

あと、劇場版の絵柄がなんていうか

キモチ悪いwww

テレビのままじゃダメだったのかな?

 

盛り上がりもなく淡々と終わったところで

水樹奈々のエンディングが

明るく流れるwww

作品の内容と合ってないwww

 

文化庁から、補助金ももらっているし

映画なんだから、みんなお金払って観るじゃん?

テレビと違ってタダじゃないんだから

もっと、盛り上がりのある作りはできなかったのだろうか?

テレビ以下の内容は、さすがにダメでしょ。

純潔パラドックス

純潔パラドックス

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。