子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

カノジョも彼女

アホガール」と同じ作者ヒロユキの

新連載のマンガ原作アニメ。

 

アホガール」が思ったよりおもしろかったので

この作品の期待度が、かなり高くなってしまった・・・

 

主人公・直也は、幼なじみの咲に

ずっと片想いしててフラれ続け

高校入学で、やっと、つき合えることに。

ところが、そんな直也に

ずっと好きだったと告白してきた渚。

咲とは、まったく違うタイプの渚にも惹かれ

咲に「二股交際」の許しを得てから

3人でつき合う選択をする。

 

どのキャラもズレてはいるんだけど・・・

なんか、イマイチだった・・・

もっと、アホなアニメを期待してしまったw

 

二股交際してる直也に、惚れるミリカとか

え・・・

なんで、そんなに直也がモテるのか

わからないwww

 

「直也は真面目だし」ってセリフが

かなり出てくるけど

え?どこが真面目なんだ?www

としか思わなかったしw

 

咲の親友、紫乃が、たまたま二股交際を知り

直也に問い詰めたりするんだけど

親友のために正論ぶつけてると思ったら

まさかの紫乃も、直也のことが好きだったwww

 

ごめんーwww

なんで、直也、そんなにモテるのー???

まったく、わからないーーーーwww

 

原作未読で、まだ続いてるから

わからないけど

アニメ見てたら、もう、これ全員とつき合うのか?

とさえ思ったよねw

 

そんな本作・・・

 

救いは、女の子が可愛いことだけだったw←

 

渚は、一途で健気でフツーに可愛いwww

 

一番、好きなキャラは意外にもミリカw

ツインテ巨乳と絶対好きじゃない外見にも関わらず←

めっちゃツンデレでピュアなところが可愛かったwww

 

もう、ストーリーとかじゃなく

この女の子たちを愛でるアニメとして

最終回まで見たw

 

あとは、主題歌や音楽がイマイチだったも残念・・・

ふざけてないぜ

ふざけてないぜ

  • ネクライトーキー
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
ピンキーフック

ピンキーフック

  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:book:20868203:detail]

[rakuten:book:20467199:detail]

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。