子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

日常

京アニ作品。

原作のマンガは未読だったけど

友達は全巻買って読んでたなw

 

はかせが、めっちゃ可愛くて好きだったーw

ただのお子ちゃまなんだけど

天才なんだよね?

なのとのやりとりが一番好きだったかも。

あと、阪本も好きだったwww

 

とにかく、キャラが、めっちゃ多いwww

だから、推しキャラ誰かひとりは見つかるかもw

 

タイトルが「日常」だけど

え???

こんな日常なくない???

と、思う話も、かなり多いw

 

いろんなキャラのギャグが

地味にツボったりして

笑いが止まらなくなったりするw

 

オープニングは、どの曲も好きだったし

ヒャダインを知ったキッカケ。

最初のエンディングも、じわじわと好きになった。

その後のエンディングの学校で習う曲系も

よかったな。

Zzz

Zzz

  • provided courtesy of iTunes

日常(1) (角川コミックス・エース)

日常(1) (角川コミックス・エース)

 
日常 Blu-ray BOX コンプリート版

日常 Blu-ray BOX コンプリート版

  • 発売日: 2013/08/30
  • メディア: Blu-ray
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。