子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

ウルトラシリーズ 4 番外編~ウルトラマン80

ハヌマーン

 

ハヌマーン

子供の頃に、テレビで見て

なんじゃこりゃ???

と、思ってたんだけど

どうやら、海外との合作作品だったらしい・・・

 

インド?タイ?の男の子が

仏像泥棒に殺されるんだけど

仏像って盗むの???とか思って見てたら

その男の子を、空から巨大なウルトラの母の手が出てきて

ハヌマーンとして復活する・・・

 

めっちゃ、ウルトラの母の手がコワイwww

あと、なんでウルトラマンじゃないの???w

怪獣にしか見えないんだけどwww

 

ハヌマーンになった男の子が

仏像泥棒を握りつぶすシーンがあった・・・←エヴァ?w

子供ながらに

え・・・

殺しちゃうんだ???

 

その後、ウルトラ6兄弟と一緒に戦ってたんだけど

正直、ウルトラマンたちが登場してってあたりは

あんまり記憶になくw

ただ、ハヌマーンが浮きまくりだwww

 

うわぁ・・・

円谷どうしたん???

と、心配になったなwww

 

海外との合作だったから

海外用のキャラだったんだろうけど。

 

ウルトラマン80」

 

ウルトラマン80」

久々のテレビに「ウルトラマン」シリーズが

帰ってきた時の作品。

 

ウルトラマンが、人間の姿の時

学校の先生って設定だった。

頼りない先生だった記憶w

 

もう、この時はリアルタイムで見てたと思う。

 

同じ学校の先生を好きっぽかったのに

途中から、女ウルトラマンが登場して

え?あれ?

と、思ったw

 

最初、同じ女教師を好きになって

途中から別の女性キャラ出すって

「ぬ~べ~」かな?w←

 

弟は、夢中で見てたけど・・・

私の中では、あんまりウルトラマンらしくないなぁ、と。

リアルタイムで見てたのに

ほとんど思い入れがないウルトラマンだwww←

 

この時期の特撮作品は、どのシリーズも

なんか違う感があった。

 

80役の俳優さんが

「101回目のプロボーズ」に出た時は

「あ、80だ・・・」

と、思ったw

 

「80」の

頼りないモテない教師のイメージだったから

え、ドラマではイケメン役なの?www

めっちゃウケると思ったw

ウルトラマン80

ウルトラマン80

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。