子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

どきんちょ!ネムリン

私は、勝手にこの枠を

「子供だまし番組枠」と子供ながらに思っていた。

子供をなめてんじゃねーぞ?第二弾w

 

なんだ!!!!

そのただのピンクのぬいぐるみは!!

子供をなめんのもいい加減にしろよ!!

と、思いながら見てたw

 

しょうがない・・・

だって、日曜の朝だよ?

これしか選択肢ないんだよ・・・

なかった時代なんだよ・・・

 

小学4年のマコが、見た夢がキッカケで

8億年の眠りからネムリンが目覚め

ネムリン・ビビアン・モンローの妖精が

住み着く話。

 

いいから!!

ずっと眠ってろ!!!!

てか、可愛くないんだよ!!!!

せめて、可愛くしてくれよ!!!!

頼むから!!!!(切実)

 

しかも、そいつ眠たそうな目してて

いつも寝てるじゃねーか!!

1日に12時間寝てるって30分番組で

ほぼ寝てることになるぞ?←

 

ネムリンは、ぬいぐるみだけど

他の妖精・・・

妖精に見えないけど妖精は

着ぐるみだ・・・

 

マコに片想いしてる兄の友達・中山は

岩のゴッツい着ぐるみモンローと両想いになってつき合うので

もう、中山は別にマコじゃなくても

つき合えれば誰でもいい感じに思った・・・

 

ストーリーも、あるようでないです。

毎度、毎度ドタバタするだけの内容なんてない

子供だましを毎週30分見させられる私たち・・・

全31話よくガマンしたw

 

そりゃあ「愛は地球を救う」の手塚治虫アニメが救いになるわけだよw

年に一度の日曜の朝の楽しみだったw

この年が最後の手塚治虫アニメになったんだけどね。

(愛は地球を救うのアニメ枠最後)

まさに「手塚アニメは子供たちを救う」だったよwww

 

オープニングの歌も、フザケてたな。

覚えてないけど、いや、きっと記憶力のいい私が

記憶から抹消したに違いないw

[rakuten:book:12883811:detail]

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。