子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

ペットントン

何それ?

と思われそうだけどw

見てた人いるかな?w

 

日曜朝にやっていた枠の番組。

いつもの時間帯に突如、現れた「ペットントン

子供ながらに、私は

「さすがに、これは子供舐めすぎやろ?」

と思ったw

 

緑のどう見ても可愛くない物体ペットントン

主人公の少年と友達になり

主人公一家に居候する話。

 

よく、あんなんと友達になれたなって

冷めたキモチ・・・w

 

ペットントンまったく可愛くないだけでなく

手が異様に伸びるんだけど・・・

その手の伸び方に私はドン引きした・・・

子供だましもいい加減にしろよ・・・

 

ああ・・・自分は約1年間この番組を

毎週見なくちゃいけないのか・・・と絶望したw

 

てか、あれは誰得だったんだ???

うちの家族の誰が楽しんで見てたんだ???

もしかして、子供が喜ぶと思ってつけてたのか???

だとしたら、私は苦痛だったんですけど???www

 

全43話。

きっと、ほぼ見てたと思う・・・

けど、ストーリーも自分的には、おもしろかったなんて

印象が微塵も残ってないw

ただ、ひたすらにペットントンがキモチワルイwww

 

ストーリーでカバーされてたならマシだけど

そんなことなかったと思うw

 

私は、これはナシです!!

と、思ってたけど視聴率よかったみたいだ・・・

まぢか・・・

 

この「ペットントン」の視聴率が低下しなかったから

日曜朝の、この枠は長く放送されたと思うけど

それって、他に見るものがなかったとか

時間帯がよすぎなんだよw

とか、いろいろな要因でラッキーだったんじゃないの?

と思ってしまうwww

 

ちょっと、当時、とにかくペットントンがキモチワルイは

大人になった今、見たらどうなんだろう?

と画像ぐぐって見たけど

 

あ・・・

やっぱ、私の感覚は間違ってなかったですw

なんなら、ぼんやりキモチ悪かったなー・・・

が、はっきりとキモチワルイ!!

確信に変わりましたw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。