子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

ふしぎの海のナディア展

ふしぎの海のナディア展」に

家族と一緒に、行って来ました。

 

ふしぎの海のナディア」は

家族の青春時代の思い出でもあり

親友がハマったアニメでもあります。

高校の後輩からも、おもしろいよと言われたけど

NHKアニメって基本長いのでw

私は、ほとんど見てませんw←

 

 

ナディアのポップが飾られていました。

 

親友は、中学時代

吹奏楽部でトランペットをしてたので

ナディアのサントラを何度も何度も聴かされたw

トランペットのパートが若干ズレていると

指摘するためにw

私に、音楽のことはわからないよーーーwwwww

 

 

ブルーウォーター

ブルーウォーターと後ろの主題歌オープニングが

いい感じになった頃に写メりましたw←写真にうるさいw

 

昔、ブルーウォーターを見た時は

ラピュタ???と思ったけど

NHKラピュタみたいなアニメを作りたかった話は

かなり有名w

 

 

庵野監督の手書き台本!!

サインが、当時から今にかけて変わってないw

まぁ、サインってそーいうものだけど。

 

いろいろ書き込まれているのが

ファンとしては、わぁっと、うれしくなるw

(ナディアファンじゃなくて庵野監督ファンw)

 

 

親友が、大好きだったジャンw

昔から、親友は真面目な少年が好みだったなーw

 

 

そして、こちらは家族が大好きな

ガーゴイルさんw

 

グッズ売り場では

グラタンのグラタン皿が、すぐに完売していて

買えなかったです・・・

 

グラタンというキャラ?乗り物?が

この作品に出てくるので

ナディア好きな家族に、その皿で

グラタン作ってあげたかったのになー

残念すぎる。

 

グッズに、「ガーゴイルの塩」とか売れば

絶対、売れると思うんだけどなーw

 

 

こちらは、入場者特典のフィルム。

 

中は、ジャン、マリー、キング。

 

こーいうフィルムって、ランダムだし

よくわからない風景のみとかあるから

キャラだと「あたり」と聞くけど

これは・・・「あたり」なんだろうか?w

 

家族的には、「あたり」は

ガーゴイルさんなんだろうけどw

 

かなり人気なイベントで、長い列ができていました。

 

パートナー用に買ったもの

ブルーウォーター

ブルーウォーター

  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:bookoffonline:10222047:detail]

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。