子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

新しい上司はど天然

ちょっと、想像してたのと違ったw

もしかして、これってBLだった???www

 

職場の上司から、ひどいパワハラを受けていた

主人公・桃瀬は、転職した会社の上司・白崎からも

パワハラを受けないかハラハラしていたが

白崎は、ど天然だったって話なんだけど

 

ど天然というか、よく生きてこれたなって思う

レベルですw

いろいろと聞き違いや見間違いをするのも

それって老化現象では?

と、冷静にツッコんでしまう私は

精神が元気なんでしょうw

 

このアニメは、基本的に優しい世界です。

癒やしを求めてる人には、癒やしアニメになる、かも?w

 

個人的には、白崎と一緒にいたら疲れそう・・・

と、思ったけど

白崎より疲れそうな青山がいる。

 

バツイチで、かまってちゃんな上司・・・

この会社、大丈夫???

仕事はできるかもだけど、部下になったら

違う意味で、気を使うやん・・・

 

そんな上司たちと一緒にパーティーをしたり

一時的に一緒に暮らしたり・・・

桃瀬が、引っ越した先は

白崎のマンションの向かいのマンションだったとか・・・

 

えー、と

会社の人間と、会社以外で会いたくないwww

しかも、上司でしょー???

 

桃瀬と同じく、パワハラを受けてた金城も

転職して来るんだけど

そんな、いつでも転職先になる会社なの?

 

あ、きっと、自分が「会社」設定に

まったくファンタジーを感じられないせいかもw

 

リアル会社を知ってると

いや、フツーにイヤだけど・・・

と、冷静に思っちゃうけどw

 

このアニメをBL要素として楽しんだり

癒やしーと思える人にはいいと思います。

 

毎回、毎回、どこに救いを求めればいいのか

探してた自分ですw

声優?声優は、あ、杉田がいるね・・・くらい?w

 

あと、猫の白桃がしゃべっちゃうのが

自分的にはムリでした・・・

ほんと、ごめんw

 

想像していたのは、ちょっとした優しさを

感じさせる上司くらいに思ってたので

すべてが、やり過ぎでwwwww

 

いや、フィクションだからw

ファンタジーだからw

いいと思うよwww

 

いろんなジャンルのアニメをやってほしいと思うし!!

 

でも、全12話、よく完走した!!自分!!

お疲れちゃん!!www

プラネタリア

プラネタリア

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。