子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

ももくり

ブコメが好きなので、このアニメも見た。

高校生のピュアピュアアニメw

絵柄も、かわいい。

 

原作コミックは未読。

アニメイトで表紙見たくらいw

 

背の低いかわいい系男子・桃月(もも)くんに

ずっと片想いをしていた栗原さんが告白して

つき合うことになる。

 

栗原さん、ただのストーカーで変態www

 

どっちも天然で、かわいい系カップル。

同い年かと思って見てたら栗原さんが先輩だったw

 

ももくんは身長のことを、かなり気にしてるけど

実はモテると思う。

同級生で高身長でイケメンな女子・早柿さんとか

自分にないかわいさを持ってるももくんに好意を持ってるけど

栗原さんがいなかったら、これは恋愛感情になってたと

思うんだよね。

 

恋愛あるあるじゃんね。

自分にないものに惹かれるってw

 

このアニメのOPが、かなりハズくてwww

ももくんと栗原さんが歌ってるんだけど

歌詞がどストレート過ぎてwww

カラオケじゃ絶対、歌いたくないwww

この歌詞、考えたの誰だよーーー!!

と、思ったらヒャダインだったwwwww

 

内容的に全12話くらいに感じたけど

全26話あるw

やわらかくって優しい時間

やわらかくって優しい時間

大好きだよ大好きだよ 生まれてきてありがとう

大好きだよ大好きだよ 生まれてきてありがとう

ETERNALエクスプローラー

ETERNALエクスプローラー

  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:es-toys:11152463:detail]

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。