子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

修羅之介斬魔劍 死鎌紋の男

出崎統作品とは思えぬOVAですw

 

舞台は、江戸時代。

巨大な白虎を倒した修羅之介は

真夕姫をさらわれた南倉藩から奪還の依頼を受ける。

 

えっと・・・

このOVAも、もれなくモテ主人公で

えっちシーンがありますw

 

今回の主人公・修羅之介のお相手は

入れ墨をしてる姐御っぽい女スリですw

そして、敵側の百合のえっちシーンもw

 

全体的に、やらしいですwww

いちお、年齢制限テロップあったけどね。

 

角川東映ビデオシリーズの中では

一番エロかったと思うw

 

まず、修羅之介のビジュアルが

「エースをねらえ」のコーチだもんwww

あの絵柄で、エロシーンだよ???w

キツいwww

 

しかも、修羅之介の性格が

クール、無口、イケメン設定だよー

 

真夕姫を救った後

一緒に向かった先の宿の女性が

「女は年増が一番いいって言ったのに!!」

みたいなこと言うんだけど

そんなこと言いそうなキャラに見えないけど???w

 

てか、各地に女がいる感じ?????

 

誘われたら拒まないタイプ?

それとも、誰とでもしちゃうタイプ?

 

真夕姫も、修羅之介に

「恋とはなんですか?」と

え???急にどうした???

 

それどころじゃないよね???

命狙われてるんだよね???

 

修羅之介が、過去に殺した?弟の匂わせを

ちらほらするけど回収はなしw

姫の気を引く話になったくらいかな?

 

敵側の百合えっちシーンは

絶対、阿片カンケーするんでしょって思ったら

阿片中毒にされて従わせるための行為だった・・・

この阿片中毒のくだりは

「ラスト・エンペラー」でも見たし

最近、見た「REVENGER」でもあったよね?

aoisakana5.hatenablog.com

アニメ、1時間の枠なので

その阿片どうこうはカンケーあったのか謎ですw

 

バトルシーンは、妖術使いや忍者やくノ一と

てんこ盛りw

 

途中、出てきた血の匂いがするって男性キャラは

あしたのジョー」に出てきそうな

外国人ぽいビジュアルw

多分、一番、強そうw

 

敵側になって戦うのかな?と

思ったら、そんなことなかったw

すれ違うだけかいwww

 

エンディングは、止め絵で

真夕姫の全裸と刀の絵です。

 

最後に

「VOL.1 死鎌紋の男 終」

と、出るので、ひとまず1巻出して

売上によって2巻作るって考えで作ったのかもw

そして、2巻が出ることなかったんだねー

恋人と呼ばせて

恋人と呼ばせて

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。