子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん

最初に目にしたのは「週刊少年ジャンプ」だったと思う。

もしかしたら、1話だったのかも?

 

もともと、ギャグマンガは好きじゃないのに

絵柄も好きじゃなかったし・・・

なぜか・・・うすた京介のマンガは

私の秘孔をつくギャグを連発しやがったwww←

(たまに変なギャグマンガ好きになると

自分で自分がよくわからなくなるw)

 

マサルさんが変なキャラってのは

まぁ、あるあるだけど

 

転校生の男の子の名前酷すぎない?www

起目粒だよ!!!!www

あ、読みは「おこめつぶ」ですwww

なに、そのネーミング!!!!www

 

いちお、ヒロイン?の女の子

モエモエが見た目、普通の女の子なのに

ヒゲが好きとか・・・

でも、一番、驚いたのは羊羹をそのまま

食べてるシーンで

もう、ドギャーーーーーンだったwww

 

マサルさん以外も、変なキャラがいっぱいいる・・・

 

そして、メソw

めっちゃかわいいマスコットみたいな見た目だけど

背中にチャックがあったり・・・

明らかに中に何かいるコワイ描写も

たびたび見られる・・・

のに、好きwwwww

 

ゲーセンの景品になった時は

もう、めっちゃ欲しい!!!!ってなったし

ゲットした時、背中にきちんとチャックがあったからw

こいつは本物だとwww

 

アニメ化した時は

大好きな大地丙太郎監督だったから見たら

OPから大地監督の過去作「りりか」や「こどちゃ」の

パロディてんこ盛りで

歌は、PENICILLINっていうwww

ギャグマンガにフツーPENICILLIN持ってこないよwww

そのアンバランスさがクセになるんだけどw

 

唐突にPENICILLINのPV?が

入ったりして、めちゃくちゃ変なOPwww

 

マンガでも、見られる

すっごい手抜き?みたいな絵でダバダバ動くやつ

アニメになったら、こんな動きになるんだ!!!!w

と、思ったりw

 

アニメは8分という、めっちゃ短いアニメだったけど

中身は濃かったw

むしろ短い方が、この作品の良さが伝わりやすかったと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。