子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

さすがの猿飛

恋の呪文はスキトキメキトキス

さかさに読んでもスキトキメキトキス

 

と、歌えるくらいには見てた?w

いや、全69話もやってたせいかも?w

 

夕方、再放送されてた記憶が強い。

学校から帰って来たら見てたし

何度も再放送されてた気がするw

 

肉丸と呼ばれる高校生忍者が主人公。

見た目、超肥満体型でスケベだけどモテるw

 

今じゃ、イケメンか

陰キャフツメンと言う名のちょっといい顔の

アニメキャラが溢れかえっているのに対し

昭和の何でもありなドタバタラブコメ

逆に斬新に思えたりw

 

このお世辞にもイケメンとは思えぬ肉丸が

幼なじみの美少女・魔子や

色っぽいスケバン・美加から好かれる。

 

OPから、スカートめくりの描写があるけど

昭和あるある。

 

基本1話完結の何も考えなくていい

サクッと見れるアニメだった。

話の繋がりも気にしなくていいw

 

肉丸たちのライバル校の生徒

00893(千葉繁)と004989(間嶋里美)の

キャラ、結構好きかもw

特に、004989は中性的な美少年で

オカマキャラってところも昭和キャラの魅力だなって

思う。

今よりも、多様性を感じるよw

 

また、こーいう感じのアニメをやってほしいなと

思うけど、今のアニメの流れを見てると

難しいかもしれないね。

 

夕方に、よく再放送されていた

「ストップ!!ひばりくん!」「Gu-Guガンモ」と

並ぶ昭和アニメを懐かしく思う。

aoisakana5.hatenablog.com

aoisakana5.hatenablog.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。