子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

ブログ4年目になりましたー

今年の10月で、私のブログたちも

4年目になりました。

 

最初は、ブログに書きたいことが

いっぱいあって書くことに夢中でしたw

ひたすら書いてたら4年経っていましたw

 

メインブログ

「子供たちは夜の住人」

アニメやマンガを中心に書こうと決めたブログです。

 

懐かしの記念すべき最初のブログも貼っておきますw

何度となく記事にしている「エヴァ」ですw

aoisakana5.hatenablog.com

 

そして、「あの空は夏の中」も4年経ちましたー

最初は、映画やドラマ感想のみのつもりで

書いていましたが、雑記を追加したことにより

日々、私が考えていることがわかるブログにw

 

そんな過去の雑記を載せますねw

かなり、ハズいwww

 

aoisakana5.hatenadiary.jp

 

そして、「さかなゼロひき」も4年経ちました。

このタイトルは、昔から気に入っていて

初めてHPを作った時のタイトルでした。

 

こちらには、絵を載せるブログとして

始めました。

 

ちょうど、ハロウィン時期だから

過去のハロウィンイラスト記事を載せますねw

aoisakana5.hateblo.jp

 

これからも、どうか、私のブログを

楽しんで読んでくれたら、うれしいです。

 

ずっと、読者になって読んでくれてる方々には

感謝しかないです。

ありがとうございます。

 

そして、最近知ったよって方々も

スターつけてくれてる方々にも感謝です。

 

これからも、自分なりのブログを

書いていきたいと思います。

鷺巣詩郎 what if? 高橋洋子ver. 通常版

鷺巣詩郎 what if? 高橋洋子ver. 通常版

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。