子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2021-03-16から1日間の記事一覧

あずまんが大王

今の4コマの基本になったマンガだと思ってる。 このマンガから、あずまきよひこを知る。 女子高校生の日常を描いた4コマ。 10歳の天才少女ちよちゃん。 大阪と呼ばれる転校生。 元気少女とも。 メガネ少女よみ。 猫好きでクールな榊さん。 スポーツ万能…

あさっての方向。

たまたま、アニメを見た。 小学6年生のからだは、兄の尋と二人暮らし。 からだは、早く大人になって尋を楽にしてあげたいと 思っていた。 尋の元恋人・椒子と、たまたま会い 願い石のせいか? からだは大人の姿に、椒子は子供の姿に。 最初は、椒子とからだ…

AKIRA

最初に見たのは、アニメから。 たまたま、テレビでやってたのを見た。 この作品で、大友克洋を知る。 崩壊した混沌とした東京で 若者たちがバイクを乗り回してる。 白髪の少年タカシ←ほぼ、おじいさん と遭遇したことで 鉄雄の中の能力が目覚め始め暴走する…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。