子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

JKと捨て子の赤ちゃん

全3巻。

思ったより、短い話でした。

 

赤ちゃんを捨てた若葉。

赤ちゃんを拾った桃子。

 

若葉が、親の愛情に飢えていて

たまたま、優しくしてくれた朝倉に

利用されるって

リアルでも、ありそうな話だなって。

 

どうしても、親の愛情に飢えた女の子は

男性に利用されやすいよね・・・

 

桃子は、見た目とは違い

すごい母性本能のある女の子。

血の繋がりがない弟とも、すごく仲良く暮らしてるし。

 

朝倉は、最後までクズだったなぁ。

 

神埼先生は、最後まで、かっこよかったw

 

ハルは、どうなるのかなって

思ったけど

なるほど、やっぱり、そーなるよねって

結末で。

 

ハルが、少し大きくなったところを

見れてよかった!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。