子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

十二大戦

西尾維新原作で、イラストが中村光

かなり、話題になった作品。

 

当時、私は、あまり興味がなくて

見てなかった。

 

友達から、おもしろかったよ!

と、言われて

 

眠れなかった日に

あ、そうだ!

十二大戦」見ようと

思い立って見てみたら・・・

 

何、これ・・・

 

ヤバイ!!!!

おもしろい!!!!

一気に見てしまったwww

 

各キャラクターの生い立ち的なのを

見せながらのバトル!

 

全12話で、よく、こんなに

綺麗に、まとめたなと。

 

子の戦士

「うじゃうじゃ殺す」

丑の戦士

「ただ殺す」

寅の戦士

「酔った勢いで殺す」

卯の戦士

「異常に殺す」

辰の戦士

「遊ぶ金欲しさに殺す」

巳の戦士

「遊ぶ金欲しさに殺す」

午の戦士

「無言で殺す」

未の戦士

「騙して殺す」

申の戦士

「平和裏に殺す」

酉の戦士

「啄んで殺す」

戌の戦士

「噛んで含めるように殺す」

亥の戦士

「豊かに殺す」

 

自己紹介の時に決めセリフ的に

こーいうの言わせるの

ほんと、西尾維新らしいw

 

個人的には、寅の子が

実は、すごく乙女なところが

なんか、好きだったなw

ラプチャー

ラプチャー

  • provided courtesy of iTunes

十二大戦 BDBOX [Blu-ray]

十二大戦 BDBOX [Blu-ray]

  • 発売日: 2018/12/21
  • メディア: Blu-ray
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。