子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

ポールのミラクル大作戦

タイトルと、メルヘンチックな絵柄と

コミカルなOPで、ちょっと不思議な冒険もの?

と、思わせといてからの~

 

私の、トラウマ作品ですwwwwww

 

主人公・ポールが、10歳の誕生日に

両親から、ぬいぐるみをプレゼントされ

その、ぬいぐるみに妖精が宿り

パックンと名付けられた、ぬいぐるみと共に

ポールと、ガールフレンドのニーナが

不思議な世界へ旅をする。

 

この不思議な世界で、現れた敵

ベルト・サタンに、ニーナがさらわれ

ポールだけが、現実世界へ戻ってしまう・・・

 

ポールは、ニーナを助けるため

パックンと共に、何度も不思議な世界へ向かう。

 

もう少しで、ニーナを助けられる!!

と、思ったら

ラクルゲートが閉じる時間が来て

助けられないまま、ポールは、現実世界へ・・・

 

毎回、そんな感じで

なかなか、ニーナを助けられずが

繰り返され・・・

 

子供ながらに、これって・・・

最終回まで、助けられない展開じゃ・・・

 

あと、もう少しで!!

て、いうのが、かなりイライラさせるし

現実世界では、ニーナがいないので

ポールの、不思議な世界での話を

誰も信じないし

ニーナの家族が暗く沈んでいく・・・

 

個人的には、不思議な世界へ

連れて行ったパックンが悪いんじゃん!!

と、ぶつけられない感情を

パックンに、ぶつけてたwww

まぁ、そしたら、アニメにならないけどwww

毎回、助けられそう~

パックンから、時間だよー!!

の、繰り返しだったから

ベルト・サタンは、もちろん憎いんだけどw

パックンも、憎く感じるよねwww

 

私の記憶の中では、最後まで

ニーナを助けられないって

思ってたけど

 

違うんだよね。

 

全50話のアニメだけど

17話で、ニーナ助けられるんだよね!!

 

え???

全然、覚えてないんだけど???

 

でも、敵の手下の、キノコのキノッピーや

最終回も、覚えてるから

ちゃんと、最終回まで見たんだよね。

でも、そんな早くに、ニーナを助けて

また、ポールとニーナで不思議な世界へ行くって

ストーリーは、すっぽりと記憶からなくなってる!!!!

 

あんなに、イライラしながら

見てたアニメが!!

 

めっちゃ、トラウマになったアニメがwwwww

 

て、ことは、17話まで

かなり、イライラして

トラウマレベルになったって

ちょっと、すごくない???www

 

今のアニメは、短いけど

昔のアニメって、かなり長いから

 

どこで、記憶が、そう勘違いしてしまったのか・・・

 

わからないけど

まぁ、OPは、また、聴きたいなぁとは

思うけど

 

アニメの方は、正直、もう、見たくないなwww 

ポールの冒険

ポールの冒険

[rakuten:tracolle:10001476:detail]

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。