子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

さユり

酸欠少女さユり 2.5次元パラレルシンガーソングライターと

して現れた、さユりを初めて知ったのは

 

アニメ「乱歩奇譚」のED「ミカヅキ」で

いいなと、思ったのがキッカケ。

 

それから

アニメ「僕だけがいない街」ED「それは小さな光のような

アニメ「クズの本懐」ED「平行線」と

次々と、アニソンを歌い

めちゃくちゃ、さユり、いいな!!

と、思った。

 

外見も、めちゃくちゃ、かわいいんだけど

服装が、いつもポンチョ?みたいな格好だから

正直、それは、ダサい・・・

さユり、もっと、かわいいんだから

オシャレな服を着せてあげてよ!!と

ずっと、思ってたwww

 

自分的、さユりブームの頃

たまたま、東京ドームの方で

さユりのワンマンライブがあると

アニメイトで知ってw

その時、ちょっと、足を延ばして

行けばよかったと、すごく後悔した・・・

 

さユりの歌は、どの曲も好きだったけど

カラオケで、歌うのムリー!!

超難しいーーー!!!!

あんな高い声出ないーーーー!!!!

と、思って

好きなのに、歌えない、もどかしさを

感じてたw

 

さユりが、RADの野田洋次郎から

楽曲提供された「フラレガイガール」も

いいな!と思い

この曲だけは、めちゃくちゃヘタだけど

歌えてないけど、自分的、歌える歌だと

思ってるwww

 

シングル、全部、買ってたのに

そのシングルが入ったアルバム

ミカヅキの航海」も買ったなwww

 

その後、アニメ「Fate」シリーズで

「月と花束」

アニメ「ゴールデンカムイ」でコラボシングル

「レイメイ」

アニメ「僕のヒーローアカデミア」4期の

「航海の唄」を

買ったけど

 

一時期、めっちゃいい!!

と、思った感動が、なくて・・・

 

あれ?

さユり、もっと、いい歌、歌えるのに

最近、どうしちゃったのかな?

と、思ってるところ。

 

でも、逆に

こんな短期間で

こんなに大きく有名になってしまって

という、キモチもあり

 

これからは、ちょっと

ゆっくり、いい歌を

歌っていけばいいんじゃないかな?

と、ファンとしては思ってるw

 

さユりを、好きになった頃

ほぼ、めちゃアニメ見る人以外

知られてなかったから

 

独り占めしたいアーティストとして

さユりを思ってたから

 

身近な人たちが、カラオケで

めちゃくちゃ、うまく歌ってたり

持ち歌にしてたりして

 

ああーーーー

私の、さユりがーーーーーー

 

と、思ってたけどwww

 

オタクあるあるwww

 

でも、やっぱ

もっと、さユりには、たくさんの歌を

歌ってほしいし

感動も、もらいたいって思ってるから

 

これからの、さユりにも

期待です!! 

花の塔

花の塔

航海の唄

航海の唄

  • provided courtesy of iTunes

ミカヅキの航海(初回仕様限定盤)(酸欠少女キャラカード付)

ミカヅキの航海(初回仕様限定盤)(酸欠少女キャラカード付)

  • アーティスト:さユり
  • 発売日: 2017/05/17
  • メディア: CD
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。