子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

まいっちんぐマチコ先生

なぜか、母が禁止アニメにしなかったアニメwww

家族で見てたw

母も一緒に見えたwww

 

PTAで問題にされたアニメだったようで

一部の地域では放送打ち切りもあったようだけど

うちでは、バリバリ見てたwww

 

グラマーな女教師マチコ先生に、悪ガキトリオの生徒が

胸をタッチしたりスカートめくりしたりとセクハラする

めっちゃ単純なアニメw

セクハラされるたびに、マチコ先生が困った顔して

まいっちんぐ!」とか言うから

ただのギャグアニメwww

この行為って小学生みたいだけど、中学校が舞台なんだよねw

いまどき、中学生の男子がこんなことするわけないって

思うくらい幼稚www

 

すげーエッチって思わなかったのは

マチコ先生が、困った顔してまいっちんぐポーズとったり

そもそもマチコ先生にエッチな要素を感じなかったwww←

絵柄的にも性的に見れなかったしwww←

 

明るいエッチなバカなギャグアニメって感じwww

 

このアニメをエロいって判断したPTAの人らのが

エロいwww

 

実際、このアニメを見てた世代の男子が

マネをしたかっていうとマネしてるヤツなんていなかったしw

 

お笑い系の男子なら、まいっちんぐポーズのマネしたかもねw

まぁ、それくらいで、ただのネタwww

 

私的には、この悪ガキトリオのリーダー

ケン太は、純粋に年上の女性マチコ先生のこと

好きだったと思う。

男子あるあるだよねw

気になる女子をからかうってやつwww

 

当時のPTAに屈せず

全95話も放送したアニメ会社えらいwww

そんな長かったっけ?とびっくりしたけどwww

私はマチコ ~30th Anniversary~

私はマチコ ~30th Anniversary~

[rakuten:guruguru-ds:12118486:detail]

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。