子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

アホガール

最初、めちゃくちゃスルーつもりだったアニメwww

だって、タイトルからしてwww

 

1番の驚きは、この原作マンガを

週刊少年マガジンでやってたこと!!!!

え?マガジンですか???

ほんとうに???

マガジンって言ったら、あのヤンキー夜露死苦

あのマガジンですよね???←古いwww

 

で、まぁ、回避したいアニメだったのですが・・・w

 

見てしまいました!!!!!

しかも、再放送でも何度も見ることにwww

 

えっと・・・

主人公よしこが、ほんとにアホで残念な子で

めちゃくちゃテンションが高いwww

そして、ポジティブ思考!!www

アホな子なのにコミュ力おばけwww

 

よしこは、女子高生なんだけど

バナナが大好き。

なぜに・・・バナナ???

 

悠木碧・・・よく、がんばったね。うん・・・

 

よしこの幼馴染みのツッコミ専門のあっくんは

あの杉田だから、もうツッコミ最高!!!!www

 

ただのアホなギャグアニメですw

 

ふつーに美少女で性格もいいさやかが

よしこの友達になるんだけど

この美少女を前にしても

よしこは、私の次にかわいい!!という

ポジティブ過ぎて、すごいwww

 

よしこの母、よしえも、かなりの変人www

あー、この親にしてこの子ありだなー・・・www

よしえは、よしことあっくんを結婚させようと策略してるw

かなりヤバい母www

 

よしこが飼ってる犬は、多分、名前ないwww

この犬・・・よしこが乗れるくらいでかいwww

よしこを乗せて走ったりするwww

・・・ちょっと、私も乗りたい・・・www

 

あっくんを好きになる風紀委員長も変人www

 

この作品に、まともな人間を求めちゃいけないwww

 

このアニメのすごいところは

サクッと見れちゃうところだw

サクッと見れちゃうくらい気づいたら見てるからwww

 

主題歌、あのangela!!

蒼穹のファフナー」から「アホガール

に流れる謎の歌が話題になって

聴いたら、ほんとにそうだったwww

angela本人たちも、それをライブで歌ったくらいだから

もう公式がしたからありです!!www

 

聴いたことない人は、ぜひ聴いてみてwww

全力☆Summer!

全力☆Summer!

踊れ!きゅーきょく哲学

踊れ!きゅーきょく哲学

  • provided courtesy of iTunes

アホガール Complete Blu-ray

アホガール Complete Blu-ray

  • 発売日: 2018/06/20
  • メディア: Blu-ray
 
全力☆Summer!【初回限定生産盤】

全力☆Summer!【初回限定生産盤】

  • アーティスト:angela
  • 発売日: 2017/07/05
  • メディア: CD
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。