子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

黒星紅白展

黒星紅白好きなので

黒星紅白展」に行った。

 

黒星紅白は「キノの旅」から知ったけど

この絵好きだなーと思うのは

だいたい黒星紅白がキャラデザだったりする。

FGO」の一部キャラとかねw

 

今はなき池袋のマルイで開催されていた。

 

新しい画集発売記念だったみたい。

 

これが、画集の表紙だった。

 

中には、「キノの旅」メインのイラストが

飾られていた。

場所は狭かったけど内容は充実してた。

 

キノの旅」集めていたので

表紙は、だいたい知ってるけど

黒星紅白の絵柄は、確実に変わってきてて

初期の頃は、ほんとにキノが少年に見えるし

ダボダボな服装なんだよね。

 

ある時期から、キノのカラダの線が出る

描き方になったし

あ、キノ女の子だなってわかるようになった。

特に腰から足へのラインかな。

 

キノが華奢な女の子だってわかる線。

 

キノの旅」集めてただけで

きちんと読んでなかったのでw←

キノは、ずっと男の子だと思ってたんだよねw

 

学園キノ?のキノが女の子の制服着てて

え!!女の子だったの???

と、思った人です・・・w

 

キノの旅」で特に好きな絵柄は

金網越しのキノと、青い鳥が飛び立つ中にいるキノが

ダントツで好きです。

 

多分、その絵柄のクリアファイルかタペストリーか

何かしらグッズを買ったと思う。

 

もちろん、今回メインであった画集も買った。

 

あとはランダム?の黒星紅白のアクキー買ったかなw

LINEスタンプになってるやつw

そのアクキーは、パートナーにあげた。

(パートナーも黒星紅白好き)

all the Way

all the Way

the Beautiful World

the Beautiful World

  • 前田 愛
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
砂糖玉の月

砂糖玉の月

here and there

here and there

[rakuten:bookoffonline:15098137:detail]

[rakuten:bookoffonline:13833868:detail]

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。