子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

いとうのいぢ展

いとうのいぢといえば「ハルヒ」から

知名度が上がったと思うんだけど

その「いとうのいぢ展」が秋葉原でやってると

知った。

 

たまたま、秋葉原で別のイベントの帰りに

見つけて

「え!!ここ???」

店内の奥にせま~~~い空間で

ひっそりと「いとうのいぢ展」が

申し訳なさそうにやっていた・・・

 

私の中では、いとうのいぢって

かなり有名プロ絵師ですよ?

しかも、超上手いし

昔、いとうのいぢの原画集を買ったくらいだ。

 

こんな狭い場所でやってるなんて

地味にショックだった・・・

飾られた原画は、「ハルヒ」しかなかったw

 

でも、やっぱり上手いなぁ・・・

色使いとか超キレイ。

数点しか飾られてなかったけど

気に入ったのだけ写メってきた。

 

私の推しである長門単体の原画があったら

なお良かったんだけどw

 

グッズも少なかったので

長門のポスター?だけ買った。

 

いとうのいぢって

ハルヒ」以外では「シャナ」の小説表紙も

描いてたのに、最近は描いてないのかなー?

 

もともとラノベを買わないので

わからないんだけど

もったいないなぁ、と思いながら

原画展を出た。

冒険でしょでしょ?

冒険でしょでしょ?

  • 平野 綾
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
ハレ晴レユカイ

ハレ晴レユカイ

緋色の空

緋色の空

夜明け生まれ来る少女

夜明け生まれ来る少女

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。