子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

捜獣戦士サイキック・ウォーズ

医者・右京が、オペした女性から

謎の生きた肉塊?が見つかり

医者系?と思わせといての

突然のバトル系へと変貌するアニメw

 

まぁ、タイトルでお察し?w

 

まず、右京がオペした老尼・春陽から

あなたは戦士ですとか言われたわけでも

特別なチカラをもらったわけでもないのに

春陽が亡くなって

壁をぶち破るくらいの超人パワーを発揮するw

 

いくら、昔、ボクシングやっていたと言っても

その筋肉はないと思うのwww

 

襲いかかる敵が、ドラゴンボールに出てきそうな

ザーボンさんの仲間?と思うような外見www

 

しかも、敵は縄文人www

5000年の眠りを破り、平和な世界を壊そうとしてるらしいw

 

えっと・・・

縄文人ってなんやwww

 

縄文人の魔獣族って、くくりらしいw

どうやら、魔獣族が生き延びるために

人間殺すっぽいw

 

そして、右京に連れ添う看護師・朝比奈と

ちょいちょい、いいムードになったり

えっちしたりw

プロポーズしたりwww

 

プロポーズしたかと思ったら

尼さんの「まだ魔獣族は滅んでない」って言葉を聞く。

てか、情事・・・尼さんに見られてるやんw

 

えっちしたから?朝比奈くんから冬子って

呼び捨てする右京w

なんか、ヤダwww

 

朝比奈の正体は

魔獣族の生き残りの夜叉王だった!!←そんな気はしてたw

でも、右京のことは本気で好きになったから

一緒に死んでほしいって言う朝比奈に対し

右京は、問答無用で戦うwww

 

えー・・・

ひどいね、少しも躊躇しないん???

葛藤もないよwww

魔獣族の言うことなんて信じられん!!とか

言うしね・・・

その魔獣族にプロポーズしたのは誰だよーwww

 

朝比奈のビジュアルが、ケバい女戦士になるので

ますます、右京は本気モードで戦うしw

謎の5人の尼も加勢する。

 

なんか、朝比奈・・・

可哀想www

 

永遠の命から解き放ってほしかったこと

ココロから愛していたことを告げて朝比奈死すw

 

永遠の命って、死ぬんだ?w

 

てか、朝比奈ー

幻滅せんの???

その男、ろくでもねーよ???www

 

で、謎の尼さんから

朝比奈家に行けって言われて

そこに、ココロから待つものがいると

お告げをもらって

 

完!!

 

え?エンディングのあとに

あるのかな?と思ったら

なかったですw

 

90年代って、まだバブルだったっけ?w

このOVAって売れたの???

 

なんと!!

歌が、中村雅俊なんだよ!!!!www

お金かかってそうじゃない?w

 

作画は、大人向けの絵柄です。

でも、中身は、とんでもアニメだけどwww

 

汚れた大人で

このアニメを、あえて別解釈するなら

魔獣族の生き残りで、魔獣族の強い男と子を産んで

過去へ子供を5人送り込んだが

5人の尼に阻止されたって本人が話してるので

右京的には、え!!お前、処女じゃなかったの???

うわー、ないわ、ないないwww

戦う一択っすよ!!

 

とも、思えるアニメでしたw

絆

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。