子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

リアタイでは、途中で離脱してしまったのでw

機動戦士ガンダムSEED」の続編です。

aoisakana5.hatenablog.com

 

最近、きちんと最後まで見ました。

 

どこで、離脱してしまったかというと

アスランと恋人になったはずのカガリ

政略結婚しようとするあたりですwwwww

 

中立国であるオーブ代表首長になったカガリ

アスランは護衛しながら、そばにいたが

カガリは亡き父の意志を継ぐために国を背負い

また、アスランも亡き父の意志を継ぐ者たちが

戦争を再開しようとする動きを止めるために

別々の道へ進み出す。

 

今回の主人公は、平和な日常を過ごしていたが

戦火に巻き込まれ家族全員を失ったシン。

だと、思いきやw

途中、全部おいしいところをさらっていくキラwww

 

カガリアスランが、それぞれの問題を抱えてる中

キラとラクスは、ご隠居生活をしてたw

孤児たちと平和にイチャラブしてたwww

そんなイチャラブ生活にも魔の手がw

何者かがラクスを殺そうとして

キラが、悟りを開いたかのような穏やかな顔だけど

ラクス殺そうとしたの誰?

僕を怒らせないでよ?

な具合で、ガンダムに再び乗ることにwww

 

カガリの方は、オーブの幹部たちから

ユウナとの政略結婚を迫られ

これ、八方塞がりやん・・・

親族みんなから政略結婚しろって言われてるようなもんでしょ?

アスランは、もう、そばにいないし・・・

 

と、思っていると、政略結婚の式に

キラが乗ってるガンダムが現れカガリをさらっていくwww

 

そして、キラの一言

カガリまでバカなことしないでよ」

うぇぇぇぇええええぇぇーーーー

「SEED」の時より、しっかりしとるwww

どうした?お前、ほんとにあのキラか?www

 

ザフトに戻ったアスラン

シャア声のデュランダルの導きのまま

シン、レイ、ルナマリアメイリンの中に

仲間入りするが、そこでアスランモテモテターンが

始まるwww

 

ツッコミどころ満載のザフト軍w

まず、デュランダルが理想論を悠長に述べるんだけど

声がシャアなので、すげー胡散臭いwww

その理想論に浸透するシンw

 

シンは、基本、まだ、お子ちゃまですw

「SEED」の時のキラ状態だと思っていただけたらw←

 

アスランに、めっちゃ絡んでくるルナマリア

妹のメイリンは奥手だけど好意もってるw

そして、ラクスの顔に整形したミーアも迫るwww

 

お前ら・・・アスランの童貞がすぎるを知らないから

顔と声だけイケメンアスランに騙されてるw←騙してないw

おでこにチュのみ、多量のハロをプレゼントされるんやぞ???

肉食系女子ルナマリアやミーアなんてムリやろwww

お子ちゃまカガリさまだけが、お似合いなのさ!!←?

 

あ、でも、カガリには指輪をプレゼントしてるから

成長したかも?w

 

シンの方は、亡くなった妹のケータイを

大事にもっていて、すごいシスコンw

強化人間のステラに惹かれたのは守ってあげたい

妹のような存在だったからだと思うw

だって、まともに意思疎通できないからね?

 

作画的には、カガリに似てるのでw

もっと、描きわけしてほしかった・・・

せめて色だけ変えるとかさw

 

この物語で、一番モヤモヤしたのは

記憶を失くしたムゥが強化人間を管理してたのに

それこそ、拷問よりひどいことをやってたのに

味方側に、しれっと戻ってお咎めなしで終わったこと。

え???

まぢっすか???

シンからステラを、お願いされたのに

また戦争の道具として扱ったヤツですよ???

 

私的には、デュランダルよりムゥのが許せんけどな?

 

シンもさ、アスランをずっと恨んでるけど

本当に恨むべきはムゥだからね???

 

デュランダルの不幸は、好きな女性タリアと

結婚できなかったことから始まってるので

え???

そんな理由から狂っちまったの?????

シャアといい女絡みで狂っちまうのがガンダム世界wwwww

aoisakana5.hatenablog.com

 

今作は、ナチュラル、コーディネーター

強化人間、クローンと情報てんこ盛りであるw

 

クールイケメンなレイが、デュランダルの前では

甘える子供になるのが、地味にかわいかったw

 

最後は、タリアがデュランダルと一緒に心中するんだけど

えっと・・・タリアは子供が欲しかったから

デュランダルと別れたんだよね???

で、子供も、もちろんいるわけで

なのに、デュランダルと不倫関係で・・・

残された子供の立場は?????

だったら、最初からデュランダルと別れなければ

よかったじゃん・・・

タリアの子供が一番の被害者・・・

しかも、レイが「生きたい!!」って言ってたのに

タリアが、こっちへ来なさいって

3人で死ぬんだけど?????

レイは、生きたいって言ってたのに??????

 

いや、意味わからん・・・

 

この純粋キャラたちが、利用されて死ぬのが

報われない。

 

アスランをかばって一緒に逃げることになった

メイリン

最終回まで、一緒にいるんだけど・・・

え、アスランにはカガリがいるんだけど???

 

そして、アスランに相手にされず

妹のメイリンもいなくなったルナマリア

アスランを恨むシンと急接近してくっつくので

え・・・

それは、お互い傷の舐め合いでは?????

 

シン・・・ステラのこと吹っ切れるの早くない???

妹のことは長年、毎日、毎日、ケータイ見ながら

思い出すのに・・・

 

「SEED」のキラのようにフレイと

えっち、戦闘、えっち、戦闘ターンを思い出しますw

 

最後まで、シンは成長しないまま終わるしw

キラとは、いい感じになるけど

アスランのことは許してないよね?w

 

今作で、好きだったのは

ステラとレイのみですねw

「Z」ではフォウ好きだったから

もしかして、強化人間大好き?w

aoisakana5.hatenablog.com

aoisakana5.hateblo.jp

 

で、アスランカガリは、どーなるん???

という課題を残して終わった今作w

 

やっと!!

続編、映画情報が来ました!!w

 

そこで、ちゃんとアスランカガリのこと

描いてくれたら満足ですw

 

どうか、メイリンが妹的キャラのままでいてくれーw

アスランお兄ちゃんは私が守ります。

でも、彼女はカガリさんです!!

みたいなw

もう、これ以上、キライなキャラを増やさないでくれーwww

 

キラは、なんか悟りひらいた仙人みたいな顔して

どうせ、またラクスとイチャラブなんでしょ?w

 

シンは、出るのか???

いや、多分、出ない、かも???

あまりストーリーに関係なさそうだから

どっちでもいいけどw

ただ、ちょっとは成長してくれ!!www

 

そして、オープニングは、「SEED」の時と

同じく露出高い、ほぼハダカばかりの映像w

だからさー別にミサトさん声のおばさんのハダカとか

胸揺れも必要ないんだってばw

ムゥのハダカも、わけわからん!!!!(# ゚Д゚)

 

誰に対しての「サービス、サービスゥ」???w←

土曜の夕方でしょ?

お子様は、もっと、かっこいいオープニングのが

好きだと思うよw

ガンダムバーン、ガンダムバーン、ガンダムバーン!!!!←w

 

「SEED」=腐女子ガンダム

と言われてるけど、腐女子が萌える展開あった???

それとも、前作のみ???

 

私としては、一時期、キャラデザとして

一世風靡した平井久司の絵柄が

また見れることが、うれしいので

映画、楽しみですw

 

できれば映画は、一本で完結してくださいwww

蒼穹のファフナー」みたいに終わりが見えない

アニメにしないでねw

ignited -イグナイテッド-

ignited -イグナイテッド-

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。