子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

君に届け 番外編~運命の人~

君に届け」番外編。

椎名軽穂原作マンガ。

 

君に届け」は、アニメで全話見たけど

マンガは最終巻しか読んだことがありませんw←特装版には荒木センセの絵がw

aoisakana5.hatenablog.com

そんな、「君に届け」の番外編を

本屋で買いました。

 

番外編の主人公は、胡桃沢梅。

本編で、爽子の恋のライバルだった

くるみの物語。

 

もうーーーーー!!!!

読んでて、胸キュンが止まらないwww

そして、読み終わった後、早く続きが読みたい!!

と、ジタバタしていましたw

 

ほんとは、1巻くらいで終わるはずが

全3巻になったらしいw

 

コロナ禍もあり、連続連載じゃなかったのもあり

最近、ようやく最終巻が発売されたんでした!!

 

いやーーーー

長い期間、モヤモヤしてましたw

 

爽子は、風早と遠距離恋愛になり

くるみと同じ大学に通う大学生。

 

アニメしか知らないので

爽子とくるみの距離感が、親友になっていたのは

驚きでしたw

 

くるみは、自分が、可愛いこともモテることも

わかってる女子なんだけど

新しい恋には、すごく臆病。

 

しかも、相手は、爽子の従兄の英治。

英治は、くるみが可愛くないと思うところを

可愛いと思う年上男子w

 

これ、すごーーーく、わかるw

女子にとっての可愛いと、男子にとっての可愛いは

違うってやつねw

 

くるみは、風早に失恋してから

まったく恋をしてなかったし

なんなら、汚い手を使って風早を振り向かせようとしたことなど

自分を悪役だと思ってる。

 

英治が、過去に好きになった女性を知って

ますます自信をなくすし・・・

 

私は、くるみのように美人でもなければ

モテたこともないけど

くるみの自分の自信のなさや

相手がどこまで自分のわがままを許してくれるのか

試してしまうところは、共感の嵐でした。

 

そして、爽子が、すごく、しっかり者だw

成長しとるw

 

個人的には、風早に魅力を感じなかったのでw

英治のが好きでしたw

 

英治が、ずっと、くるみが嫌がる

「梅」呼びをしたりw

可愛くてどーしようもないんだなーw

と、いうのが感じるんだけど

なかなか、くっつかないwww

それもいいwww

 

もう、両想いやんー!!

早く、つき合えよーーー!!

なんて思わないw

 

すごく、丁寧に、くるみの心情を綴った

私の好きな少女マンガでしたw

 

いざ、終わってしまうと寂しいと思う

わがままな読者www

片想い

片想い

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。