子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2024-02-09から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM(ネタバレあり)

※ネタバレしかないです。 SEEDファンやガンダムファンは気分を害するので 読まないように。 「SEED」も「SEED DESTINY」を見たので 配信でいいやーと思っていましたが 映画館に来たついでに観ました。 aoisakana5.hatenablog.com aoisakana5.hatenablog.com …

THE ビッグオー

リアタイで見た時は、おもしろそう!! ちょっと、横山光輝味があるな!!と思ってたのに 全話見ることなく月日が流れてしまったw 配信に、もうすぐ配信から消えるリストに 今作が入っていたので急いで見ました。 全26話。 これ、ただのロボットモノでは…

仮面ライダー555 20th パラダイス・リゲインド

※ネタバレ書いてます。ネタバレしかないです。 ネタバレ読みたくない、これから観る予定の人は 読まないように。 「仮面ライダー555」から20年経ったことに 驚きですw 平成ライダーで、各ベルトを買い 555の武器やカイザの武器も買いました。 一番…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。