子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。

たまたま、テレビつけたら再放送してたのでw

 

悪役令嬢シリーズ。

 

乙女ゲーム「君と一筋の光を」のラスボス女王に

転生してしまったことに気づいたプライドが主人公。

ゲーム通りに行くと10年後に悲劇を引き起こす

最強外道ラスボスになってしまうので

そのルートを変えるためチート能力を使っていく。

 

前世は、高校生。

交通事故で、転生←あるあるw

 

まず、ゲームキャラだからありなのかもしれないけど

プライドが、よくそんな最悪な胸糞な手段を考えるなって

ドン引きするほど性格が悪すぎるw

このゲームを開発した人誰や!!

と、プレイヤーなら思いそうなゲームシナリオwww

 

いちお、女王である母親に愛されてない。

妹の方が愛されていると感じたプライドが

ココロを歪ませてしまったのが原因らしいけど

父親からは、溺愛されてるんだよねw

 

ゲーム内では、父親と母親を亡くすけど

それも回避するので

溺愛する父親も健在だし

未来を予知できる能力をもつ母親からは

未来が変わったことで遠ざけられることもないので

このまま行けば、ラスボスにはならない気がwww

 

義弟になるステイルは、ゲームでは

プライドから奴隷にされ、騙されて契約したことから

大好きな母親をその手で殺させるという非道さ・・・

現実世界では、プライドから

「もしも、私が道を踏み外しそうになったら

私を殺して」と頼まれたり

離れて暮らす母親との

年に一度の手紙の許可を取り付けてもらったりと

ステイルは、プライドを一生守るとココロに決める。

しかも、異性としても惹かれるw

 

アーサーも、ステイルと同様

プライドを一生守ると誓う。

こちらも、異性として惹かれるので

あるあるwww

 

プライドモテモテストーリーの始まりだけど

プライド本人は、まったく気づいておらず

これも、あるあるwww

 

ゲームで、主人公となるプライドの妹

ティアラは、母親似で天使のような女の子。

 

プライドは、ちょくちょく

ステイルとティアラがいい感じだと勘違いする。

 

このアニメの楽しみどころは

ステイルとアーサーの友情かなw

恋のライバルであり親友であるふたりが

切磋琢磨しながら成長していくので。

 

最後は、プライドが学校を作ること

民の為に全力を尽くすと誓って終わるので←タイトル回収w

恋愛面では、誰と誰がくっつくとかないw

 

全12話。

 

それにしても、悪役令嬢シリーズは

どこまで続くんだろうかwww

救世主

救世主

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。