さかなゼロひき

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント、声優、イラストブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

異世界居酒屋〜古都アイテーリアの居酒屋のぶ〜

リアタイでは見てなかったけど

これって、配信アニメだったんだねw

 

しかも、なんとサンライズ!!!!

「ママは小学4年生」以来の衝撃ですwww

とうとう、サンライズまで

今、流行りの異世界系に手を出すとはw

 

異世界と繋がってしまった居酒屋のぶ。

異世界の住人たちが、ビールをエールと呼び

見たこともない唐揚げや刺し身に感動して食べるw

 

飯テロアニメwww

 

超リアルな食材の描写ではなく

アニメアニメしてる食材の描き方が

また、食欲をそそるwww

 

しゅわ~ サクサクッ

 

「そうだ、居酒屋行こう」

 

なんて、思ってしまうwww

 

ビールを、最初、エールと呼んでいた住人たちも

「とりあえず生」と呼ぶようになったりw

 

大将のぶが、作る料理だけでなく

お通しとして出る枝豆も、手が止まらないと

感動するシーンは、共感w

 

外国人が、日本の料理に初めて出会った

リアクションにも似てる気がするw

 

全24話が、あっという間に終わったw

 

サンライズ、たまに冒険するよなーwww

 

大将のぶと、しのぶちゃんが

恋愛になりそうで、ならないところもよかった。

Prosit!

Prosit!

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。