さかなゼロひき

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント、声優、イラストブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

ひとりかごめ

なんとなく、ほのかに
コワいマンガかな…?

と、気になって
買ったけど
なかなか、読む時間がなくて

やっと、読んだんだけど

フツーに、コワいホラーマンガだった!www

12編のショートストーリーで
さくさく読める感じ。

女の子は、かわいいタッチだから
ホラーじゃなくても
売れそうw

毎回、ちゃんと
オチがあるからw
連載ものじゃなくて
ショート向きかも。

女の子が、かわいいのに
対して
男の子や男性が
ちょっと、コワいかもwww

あと、このマンガ家は
老人描くのが好きなのかな?w

今まで、いろんな
ホラーマンガを読んできたから
新鮮さもなく
斬新さもなく
読んだあとの

コワッ!!!!

て、のが、ないから
コワいの苦手な人や
初心者向けにいいかも。

マンガ家の
雨がっぱ少女群
有名らしいけど
私は、まったく知らなかったwww

私は、どっちかというと

じわじわと、コワさが来るやつが
好きだから
ヤバイー!!!!
トラウマレベルー!!!!

てのは、いつまでも
残るから、好きかなwww 

ひとりかごめ (バンブーコミックス)

ひとりかごめ (バンブーコミックス)

 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。