子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

地獄少女

「人を呪わば穴ふたつ」

 

ずっと、気になりつつ

やっと、見れた時は、めちゃハマったなぁ。

 

閻魔あいに、ココロを奪われたなw

黒いストレートの長い髪に赤い瞳。

セーラー服姿も、着物姿も

どちらも、惹かれたw

 

輪入道や骨女、一目連が

あいに、付き従うのは

きっと、あいに魅力があるからだと

思うんだよね。

 

地獄通信とか、すごい興味あってw

パソコンで、当時、地獄通信を

見つけた時は

 

「わ!ほんとに、あるんだwww」

 

と、ちょっと、笑ってしまったw

まぁ、ほんとに、誰かの名前を書いて

送ったりとかはできないようだったけどw

 

閻魔あいの声優・能登麻美子

もともと好きだったけど

めちゃくちゃ、役に合ってたな。

 

地獄少女シリーズは、全部、見たけど

地獄少女は、やっぱり

閻魔あいしかいないって

思ったから

ゆずきが、次期地獄少女って

え、ちょっとな・・・

と、思ったから

地獄少女の魅力は、やっぱり

閻魔あいなんだよね。

aoisakana5.hateblo.jp

逆さまの蝶

逆さまの蝶

  • SNoW
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。