子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

かわいいひと

この作品も、たまたま

LINEマンガで知って

単行本を、買い出したマンガです。

 

花園森也(27)は

母親とふたりで、花屋を営んでいる。

外見が、とても、コワくて

人から怖がられる・・・

 

そんな、花園くんに

とっても、かわいい彼女

大学生の鈴木日和が、できる。

 

このマンガの

「かわいいひと」って

花園くんにとっての日和さんだったり

日和さんにとっての花園くんだったりなんだよねw

 

つき合いたての

ピュアなラブラブストーリーで

読んでて、こっちまで

ほんわかなキモチになるw

 

花園くんの友達・原っちと日和さんの

バトルwww

 

日和さんの兄・和馬

ちょーイケメンだけどシスコンwww

和馬の彼女・昴

めっちゃ、かっこいいイケメン彼女www

 

シスコンなのに、高校時代から

彼女がいたことに驚きですwww

 

たまに見せる花園くんの

笑顔が、ほんと、かわいいwww

いいなぁー

こんな、かわいい彼氏ー

とか、思っちゃうwww

 

花園くんのお母さんも、めちゃ

いいキャラで好きだなw

 

あと、従妹の高校生・きみこちゃんが

花園くんに、そっくりで

かわいいんだよねw

 

きみこちゃんも、花園くんと同じように

自分の顔、可愛くないし・・・

と、好きな男の子に、なかなか

告白できなかったり・・・

 

日和さんは、花園くん大好きだから

花園くん似のきみこちゃんも

かわいく思っててw

 

全7巻だけど

最後まで、ピュアなストーリーで

楽しく読ませてもらいました。

 

7歳の年の差とか

まったく感じないほど

ふたりが、ほんとにピュアだったな。

かわいいひと 1 (花とゆめコミックス)

かわいいひと 1 (花とゆめコミックス)

 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。