子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

ケロロ軍曹

ケロロ軍曹」というマンガがあって

ケロロって宇宙人が地球を侵略しようとする

が、オタク文化に目覚める内容らしいよ?

と、家族から聞いたけど

その頃は、あんまり、というか

全然、興味なかったwww

 

アニメ化になり

ケロロ軍曹」を見たら

めちゃくちゃハマったwww

 

ケロロが、めちゃ、丸いかわいい

カエルにしか見えないしwww

 

ケロロ以外に、タママギロロ、クルル、ドロロと

仲間が、登場するんだけど

 

多分、人気あるのは、ギロロかなw

ギロロは、硬派で、声が、中田譲治と渋いwww

けど、なぜか、ギャグ扱いwww

夏美のことが、好きとかねwww

 

あとは、クルルも人気かな?www

クルルの声は、子安武人

性格悪いwww

 

私は、ケロロとクルルが好きだったなw

 

家族で、めちゃくちゃ楽しく見てたし

DVDも買った思い出www

 

放送当時、ケロロのグッズとか

ほとんど、売ってなくて・・・

ケロロのガチャが出た時は

コンプリートしたりw

食玩が発売された時は

箱買いしたなwww

もう、ほんと、ありとあらゆる

ケロログッズを見つけると

必ず、買ってたなー

アニメイトでは、等身大ぬいぐるみを

買ったりwww

 

ケロロランド」が発売された時は

毎月、買ったな。

懐かしいwww

 

CDも、もちろん買ったwww

 

ケロロは、他のアニメのパロディが

かなり多くてw

エヴァネタ、ガンダムネタ・・・

いろいろあったなー

 

ケロロと冬樹との友情も

すごく、よかったし

 

クルルのパートナー・サブローの声が

石田彰で、もろカヲルくんだしwww

 

劇場版も観たし

劇場版は3作品目の

ケロロケロロ」が一番よかったな。

 

ほんとに、すべてが

ケロロ一色だったけど

 

冬樹の声優・川上とも子から、別の声優に

なった頃、ケロロを卒業した・・・

やっぱり、冬樹は、川上とも子じゃないと

ダメだった・・・

 

川上とも子は、ほんとに

私が、好きになるアニメに

ほとんど、出ていて大好きな声優の

ひとりだった。

 

松戸にあった「バンダイミュージアム」には

毎週のように通ったなw

ケロロ目当てにwww

 

ケロロショーがあると聞けば

遠くまで、遠征したくらい

ケロロに、狂ってたwww

 

ケロロ小隊のイラストも描いたなー

 

いまだに、リビングのショウケースには

ケロログッズが、たくさん飾ってあるw

 

aoisakana5.hateblo.jp

ケロッ!とマーチ

ケロッ!とマーチ

アフロ軍曹

アフロ軍曹

君にジュースを買ってあげる__

君にジュースを買ってあげる__

ケロロ軍曹1stシーズン DVD-BOX(初回限定生産)

ケロロ軍曹1stシーズン DVD-BOX(初回限定生産)

  • 発売日: 2008/08/22
  • メディア: DVD
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。