子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

私のフィギュアの歴史w<4>番外編

ある時期、私は、どっぷりと、あるアニメに

ドハマりしていましたw

完全に沼ってましたwww

 

それは、「ケロロ軍曹」ですwww

いや、ほんと最初の頃はグッズがなくてね・・・

 

アニメイトで、ぬいぐるみが出た!!と知れば

買っていたしw

食玩大人買いしてたしw

ガチャガチャも、もちろん回したしw

ケロロランド」という雑誌も買っていましたw

 

そんな、「ケロロ軍曹」のフィギュアも

もちろん買いましたw

 

バイダイ。

 

フィギュアというよりプラモに近いような?

どちらにしろ、キャラモノに強いバンダイ

ガンプラだけでは飽き足らず←

フィギュアに参戦ですw

 

そして!!!!

 

海洋堂

 

そう、オタクには、とても有名なあの海洋堂

参戦ですw

 

しかも、制作者の名前まであります。

山口勝久。

 

知らないけど、きっと有名な方なのでしょうw

ホビージャパン」愛読者の私でも知りませんwww←

 

え?バンダイが参戦ですと???

だったら、こっちはケロロだけでなく

クルルもつけるであります!!!!

山口勝久であります!!!!!

 

と、思ったかどうかは知りませんがw

フィギュア界に、「ケロロ軍曹」で

参戦してくるところが

なんていうかマニアックですwww

 

そして

とうとう・・・

そう、やっと!!あの会社が現れます!!!!!

 

グッスマ。

グッドスマイルカンパニーです。

 

え?

グッスマといえば、「ねんどろいど」じゃないの???

 

はいw

違いますw

 

「艦これ」のお風呂これくしょんシリーズです。

こちらは、私が大好きな島風ですw

 

お風呂これくしょんは、シリーズなので

「艦これ」の赤城もいますw

 

デフォルメフィギュアだけど

ねんどろいど」じゃないフィギュアも

グッスマは出していたんですw

 

やはり、クオリティは確かです。

かわいい。とても、かわいい!!←

 

なんだよーそれーーー

知らねーよ!!!!

マニアック過ぎるんだよーーーーー!!!!

 

という苦情は受けつけませんw

 

「入浴の共」と書いてあるけど

お風呂に浮かべるなんて!!そもそも

箱から出すなんて、もってのほか!!ですw

アフロ軍曹

アフロ軍曹

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。