子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2023-05-05から1日間の記事一覧

川上とも子

大好きな声優さんです。 いいなーと思ったのは「少女革命ウテナ」の ウテナ役からだと思います。 ウテナの少年声でもない、でも女の子らしい声でもない 中性的な声でもない、微妙な感じがウテナの性格に 川上とも子の声が合っていたと思います。 王子様にな…

高河ゆん原画展

コロナ禍になり、外出もままならない生活の中 高河ゆんの「原画展」を知った。 高河ゆんは、中学の時に友達がファンで よく単行本を買っていたし、マンガの話をよくしてくれた。 内容は、だいたいBLだったw 友達は、BL畑の人だった。 BLに、まったく…

仮面ライダー電王

「俺、参上!」 平成ライダー。 佐藤健主演。 佐藤健が、仮面ライダー出身俳優だって まったく知らなかったんだよねw 何やら人気あるみたいだけどって思いながら 特撮から離れていたので見てなかった。 なんなら、「THE仮面ライダー展」に 行った時も、「電…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。