子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

Free!

京アニ作品のアニメ。

 

京アニ大好きな私が、なぜか

Free!」は、見てなかったんだよね。

 

知人から

Free!」めっちゃ、いいよ!!

オススメ!!

絶対、好きだと思うよ?

と、言われて見ることにw

 

ストーリーは

小さい頃に、スイミングをしていた

仲間たちが、高校生になり

また、水泳を始める話。

 

主人公・七瀬遙と、幼なじみの橘真琴、葉月渚

海外から帰国した松岡凛

水泳部に勧誘され、泳げない竜ヶ崎怜

 

ハルちゃんは、とにかく、水が好きでwww

無口で、マイペース。

なんとなく、かわいいwww

 

まこちゃんは、しっかり者で

好みで言ったら、私の好みではないwww

 

渚は、ハルちゃんたちより

一学年下で、天真爛漫な性格。

まぁ、よくある、かわいい系男子?w

私の好みではないけどwww

 

で、竜ヶ崎は、一見

理系でクールな感じだけど

なんとなく、私の中では印象が薄いwww

 

凛ちゃんは、めっちゃ好み!!!!www

ギザギザの歯とかも好きwww←

 

私的には、ハルちゃんと凛ちゃんの

エピソードが、好きだからw

めっちゃ、このふたりが特に好きだなwww

子供の頃に、ハルちゃんに、凛ちゃんが言った

 「見たことのない景色を見せてやる」

とか、もう、ヤバイwww

 

多分、この作品の中で

一番、水泳に悩みながらも好きなの凛ちゃんかな?

と、思った。

 

ハルちゃんは、水泳っていうより

水の中が好きってイメージだからなぁ。

 

「Free!」は、結構、長いアニメで

TVアニメは、3期まであるし

劇場版も、ある。

 

でも、私は、最初の1期しか見てないんだなー

 

知人から、めっちゃ好きだと思うよ?

と、言われたとおり

好きな作品だし、ハルちゃんと凛ちゃんの

グッズを買うくらいには、好きだったけどw

なぜかね、1期で、満足しちゃったんだろうなぁー

 

ちょっと、腐った発言しちゃうとw

 

私は、断然、ハルちゃんと凛ちゃん派だから

ハルちゃんとまこちゃんのカップリングは

ダメだったなwww 

Rage on

Rage on

Dried Up Youthful Fame

Dried Up Youthful Fame

Heading to Over

Heading to Over

  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:ajewelry:10115170:detail]

Free! Blu-ray BOX(特典なし)

Free! Blu-ray BOX(特典なし)

  • 発売日: 2020/12/16
  • メディア: Blu-ray
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。