子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

峰不二子ってほんとにモテキャラ???(番外編)

そんな疑問を高校生の時

ふぃに思ったw

 

もう何度目かわからないくらいの

ルパン三世」の再放送w

 

峰不二子は、色っぽいしセクシーで

大人のいい女の代名詞みたいなキャラだったけど

ほんとでござるか???

 

だってさ、当時、緑ルパンと赤ルパンの再放送見てたけど

ルパンは、不二子にメロメロだけど

次元は、「あの女が関わるなら俺は降りるぜ」と

まったくブレることなく嫌ってたw

五エ門も不二子をよく思ってなかったけど

五エ門は、むっつりスケベだから←

次元ほどの拒絶はしてなかったけど

煙たがってたw

銭形のとっつぁんもしかりw

 

だいたい、不二子の色気にメロメロになるキャラは

金持ちのおっさんやエロジジィだったw

不二子に騙されるキャラねwww

多分、金持ちのおっさんやエロジジィは

若くて綺麗な女性なら誰でもいいと思うwww

 

不二子って、ルパン以外のメインキャラに

まったくモテなくない?

 

そんな話を、部活仲間に話したところ

みんな一斉に

「ああ!!確かに!!」

部活は、アニメ漫画研究部(漫研)だったので

アニメが好きで詳しい面々であるw

 

じゃあ、一体、ほんとのモテキャラは

誰なのか?

高校生の段階で、今まで見てきたアニメを

バー---っと思い出し整理するw

 

うる星やつら」のラムちゃんじゃない?

と、私は言った。

 

ラムちゃんは、ダメ男あたると結婚?婚約?してるけど

メガネたちから熱烈なファンクラブみたいな

学園のアイドルみたいな存在だった。

転校してきた面堂でさえラムちゃん好きだったし

幼なじみの食が命のレイもラムちゃんが好き。

それに、あたるが描いた世界のハーレムの中に

ラムがいなくて

「ハーレムの中にラムがいなきゃ意味ない」とか

言ってたし

ちょいちょい、ほんとはラムが好きだよね?

なシーンがあったから

 

めっちゃモテモテじゃん!!

ラムちゃん!!

 

そんな話をしながら部活仲間と

「本当のモテキャラはラムちゃん

に決定したwww

 

あれから、時代は流れた。

 

ルパン三世」は、ピンクルパンやら青ルパンやら

不思議な雰囲気を持つスピンオフ「峰不二子という女」や

原作に近い「次元大介の墓標」「血煙の石川五エ門

峰不二子の嘘」が制作されたが

 

ルパン三世」PART6の「第0話」

長年、次元役を演じた小林清志さんの

最後の次元が、初めて不二子を

「いい女」と褒めるんだよね。

 

私の記憶が正しければ

次元が、不二子を褒めたことってないんじゃない?

不二子も「天地がひっくり返る」と

言ってたしw

 

長年、嫌ってた不二子を「いい女」と認めて

去る小林清志さん次元に胸熱になり

やっぱり、かっこいいよ次元ってことで

この番外編を終わりにしようと思いますw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。