子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2020-05-03から1日間の記事一覧

KAT-TUN

ジャニーズで、KinKi Kidsを好きになり それ以降、しばらく好きなグループはいなかった。 それが、突然、彗星のように現れた 亀梨和也に、一目惚れwww 最初に、見たのは、ドラマからだった。 当時、いろんなドラマに出ていて 「金八先生」に出てた時は 残…

Free!

京アニ作品のアニメ。 京アニ大好きな私が、なぜか 「Free!」は、見てなかったんだよね。 知人から 「Free!」めっちゃ、いいよ!! オススメ!! 絶対、好きだと思うよ? と、言われて見ることにw ストーリーは 小さい頃に、スイミングをしていた 仲間た…

BUMP OF CHICKEN

BUMPを知ったのは 「天体観測」からだった。 当時、初めて聴いた時は めっちゃ!いい歌だなぁと、思った!! でも、思った以上に この歌は、超人気曲になり ドラマになるほどの人気・・・ ドラマの主題歌とかじゃなくて この歌詞自体が、ドラマになったって…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。