子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

魔法陣グルグル

多分、雑誌で読んだことがあって

アニメ化になってアニメ見たと思う。

 

勇者になるように育てられたニケと

魔法使いのククリが魔王を倒すために一緒に旅に出る。

ギャグ作品ですw

 

絵柄は、かわいい感じでククリが特にかわいいwww

原作マンガのシンプルだけど、かわいい画風も好きだった。

 

ククリがニケのことを

「勇者さま~」と呼ぶの

めっちゃ、かわいいwww

 

基本ギャグなので、キタキタおやじとか

変な踊りするキャラが出てきたりするw

 

アニメは、長く放送していたわりに

俺たちの戦いはこれからだ!!な

終わり方するwww

 

まぁ、ギャグ作品だから戦うシーンとか

期待してなかったし別に気にならなかったかなw

 

雑誌の方では、キタキタおやじが主役になった

マンガが連載されていたり

もう、完全に自分の中のグルグルは終わったなぁと

思ってたら、リメイクされた。

 

リメイクは見てない。

 

やっぱ、声のイメージとか大事だし

思い出はキレイなまま残したいしw←

 

いかにもエニックス!!

て、思ってたけど意外にもエニックス

初アニメだったんだな、グルグルw

晴れてハレルヤ

晴れてハレルヤ

Wind Climbing -風にあそばれて-

Wind Climbing -風にあそばれて-

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。