子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2022-03-04から1日間の記事一覧

新居昭乃

学生時代に、友達から「ぼくの地球を守って」の イメージアルバムを借りた。 「ぼく地球」のマンガ家が激推してるアーティストより 槐の歌を歌っている「新居昭乃」の声に強く惹かれた。 別に槐ってキャラは好きでも何でもなかったけど 歌詞にも惹かれた。 …

MIND ASSASSIN

「週刊少年ジャンプ」で読んでたマンガ。 あまりジャンプっぽくなかったけど ストーリーが、かなり印象的だった。 絵柄は、全体的に白いイメージ。 普段は、医者として働くクォーターの かずいは、マインドアサシンという暗殺者の顔も 持っていた。 かずいの…

ジャヒー様はくじけない!

なんとなく見てみたら ジャヒー様の可愛さにやられたw 魔界No.2のジャヒー様が人間界に堕ちて 幼女の姿になりながらも貧乏生活をしながら 魔界復興を目指すギャグアニメ。 ジャヒー様が働く居酒屋「まおう」の 巨乳店長とのやりとりに、ほのぼのしたりw …

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。