子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

繰繰れ!コックリさん

おかっぱ頭の小学生・こひなと狐の物の怪

コックリさんとのハートフルコメディ?w

 

こーいう作風って、絶対、私好みでw

ほぼ、こひながシリアス顔が少なく

デフォルメ顔が、たまらなく可愛くてw

コックリさんはイケメンw

 

こひなを溺愛する狗の物の怪・狗神

ダメ親父の化け狸・信楽も絡んでくるんだけど

全12話という短さだったのに

私の萌えは一気に冷めることになるw

 

カップラーメンが大好きなこひなに

「一日三食50品目!!」と言いながら

手料理を作るイケメンコックリさんまでは

良かったんだけどなぁー

 

こひなは、ぼっちで孤独な小学生だけど

自分は「人形」だと名乗ってる。

 

たったメインキャラ4人だったのに

なぜかキャラが増えすぎて、つまらなくなった感じ。

もっと、こひなとコックリさんだけの回が

見たかったー

 

あと、女体化とか

まったく求めてない。

 

すごい、もったいないなぁ・・・

めっちゃいい作品なのになぁ・・・

 

あ、でも

山本くんは好きだったw

口の中から、明らかモンスターにしか見えない

妹が出てくるとかw

 

EDでは、ホロッとしてしまうくらい

ハートフルに感じる。

ほぼギャグなのに・・・w

もちろん、OPもEDも買ったw

 

OPの「ケモケモケモ~♬」が

どうしても「ゲボゲボゲボ~♬」と

聴こえるダメ耳www

Welcome!!DISCOけもけもけ

Welcome!!DISCOけもけもけ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。