子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

無限の住人

無限の住人」は、私がアフタヌーンを買ってた頃

連載中だったマンガ。

かなりハマって最初から読みたくて単行本を集めた。

 

逸刀流に両親を殺された凛が仇を討つため

不老不死のカラダを持つ万次に用心棒を頼むことから

物語が始まる。

 

凛、16歳なんだけど、めっちゃ色気があるw

万次は、凛のことを子供扱いしていて

まともな大人だw

 

でも、物語が進むにつれて凛も成長したら

万次と恋したりしたらイヤだなぁ・・・

と、思いながら読んでたw

なんか一緒に旅してて恋仲になるって

あるあるだから、そんなありきたりな話には

なってほしくないってw

 

凛の仇である天津が若くてイケメンwww

でも、この作品で一番強いのは

不老不死の万次以外なら槇絵だと思うw

 

アフタヌーンと単行本を買うのをやめてから

アフタヌーンを立ち読みした時

天津が、槇絵と結婚することになって

ちょっと驚いたけどw

このふたりには恋愛感情とかなくて

利害関係で結婚したんだろうな?

と、思ったw

 

アニメ化を最初は喜んでいたけど

いざ、アニメを見ると・・・

散々マンガを読み込んでいたから

声のイメージが違う・・・

と、いう理由でアニメは断念した。

 

そして、実写の映画は論外www

万次がキムタクとか違いすぎて話にならないwww

凛も杉咲花とか色気ないしwww

 

アフタヌーンのおかげで

普段、読まないだろうマンガを

たくさん読む機会をもらえた。

[rakuten:book:20310724:detail]

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。