子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

すくすく犬福

たまたま、ゲーセンで見かけたクイズゲーム

 

クイズとミニゲームで、犬福という不思議な生き物を

育成していく。

 

この犬福ってキャラが、私のツボだったw

めっちゃ!!かわいい!!

 

クイズゲームは、アニメ&マンガ以外

ほとんど詳しくなかったので

あまり、プレイしないんだけど

犬福の成長が、何種類もあったので

いろんな犬福を見たくてプレイしてたw

 

ところが、このゲーム

かなりマイナーなゲームなので

置いてあるゲーセンが少なかった・・・

 

置いてあったゲーセンから

姿を消したりもしたから・・・

 

思う存分遊べなかった・・・

 

家庭用であったらやりたい!!と

思ったけど残念ながら

プレステ2までしか家庭用が出てない・・・

 

Switchかプレステ4なら

遊べたのにー!!!!

 

また、あの丸っこい犬福の育成したかったな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。