子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

ザ・キング・オブ・ファイターズ

SNKキャラが、三人一組チームで戦う夢のような大会。

 

KOF’94」一作目から、毎年シリーズは

更新していった。

 

どれもゲーセンでプレイしてた。

 

KOF」からの新キャラは

草薙京八神庵

他にも、オリジナルキャラが続々と登場するけど

京と庵は、すごい人気あった。

 

京と庵は、ライバル同士で

庵は、暴走庵になるので

ふたりは最強の主人公たちって感じだったな。

庵は、服装もかっこよかったしねw

 

女性格闘チームの、キングが

個人的には、かっこよくて好きだった。

 

京のクローンや、京に憧れる後輩

京の彼女など・・・

覚えられないくらいキャラが増えたw

 

夢のようなチーム大会も

数年、シリーズをプレイしてると

飽きてきたw←

 

SNKは、大好きだったし

どのキャラにも愛着はあったけどねw

 

私は、卒業してしまったけど

いつまでも「KOF」は、どんなカタチであれ

続いてほしいなって思う。

嵐のサキソフォン2(八神チーム)

嵐のサキソフォン2(八神チーム)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。