子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

プロメア

当時、まわりのアニメ好きが

「プロメア」観たいって騒いでたのが

ちょっと、なんで???と思いながら

観に行った映画w

 

「プロメア」を観て、その理由がわかったw

あ!!TRIGGER作品だったのね!!

そりゃ、騒がれるわけだwww

 

炎を操れる新人類バーニッシュに対する

バーニッシュレスキューに主人公が属する話。

 

めっちゃ、ベタなお約束なストーリーなんだよねw

 

敵側のボスが、めっちゃイケメン青年ってあたりで

察しwww

そして、本当の敵は別の奴とかwww

 

ベタなお約束な話を、いかにおもしろく見せるか!!

みたいな映画だったと思う。

 

日本のアニメでは、めずらしく

奇抜な色彩を使ってる。

なんだか、すごくカラフルwww

 

主人公の熱さと勢いと映像の熱さと勢いで

突っ走った感じwww

 

TRIGGERは、もともと、昭和チックなテーマを

昭和チックな良さを残しつつ

現代風に、いかにオシャレにするか?

そんなアニメの作り方をしてるように

私は思ってるのでw

かなり好きです。

 

カラーの次に好きですwww←

 

ガイナックスの才能ある人たちが

独立しまくったなーw

と、思うwww

 

「プロメア」は、テレビではなく映画だったのも

良かったと思う。

きっと、長い作品には不向き。

 

個人的には、声優のみ使ってほしかったかなー

ちょいちょい俳優も使ってるので。

覚醒

覚醒

  • Superfly
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
氷に閉じこめて

氷に閉じこめて

  • Superfly
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。