子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

THE YELLOW MONKEY

イエモンは、「太陽が燃えている」から

知ったから、てっきりデビュー曲だとばかり

思ってたwww

 

ボーカルの吉井さんが

めちゃくちゃ、色気のある人でw

 

幼稚園の頃

ジュリーが好きだった私的には

吉井さんの色気と歌が

めちゃくちゃ、よかったwww

 

「太陽が燃えている」から

「追憶のマーメイド」を好きになって

 

「JAM」を、初めて聴いた時

衝撃が走ったんだよね・・・

私は、ただ、音楽を聴くだけじゃなくて

歌詞も、すごく大事に思ってて

「JAM」は、歌詞が、ほんとに

いろんなことに、気づかされる内容で・・・

 

そこから、イエモン

すごく、注目するようになった。

 

「BURN」は、好きなドラマの主題歌だったけど

この曲自体も、すごく共感する部分があって

やっぱり、歌詞がいいんだよね。

 

他にも、いろいろなイエモンの曲を聴いたけど

この2曲は、特に好き。

 

「JAM」を、初めて

カラオケで、歌った時

友達が、初めて聴いた歌だけど

すごく、いい歌だねって

言ってくれたのが、うれしかったな。

まぁ、私の歌はヘタなんだけどw

 

で、吉井さんが、年齢を重ねても

あの色気がなくならないの

すごいんだけど???

 

これからも、いろんな歌を

歌ってほしい!

と、思う。

JAM

JAM

  • provided courtesy of iTunes
BURN

BURN

  • provided courtesy of iTunes
太陽が燃えている

太陽が燃えている

  • provided courtesy of iTunes
追憶のマーメイド

追憶のマーメイド

  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:book:20583097:detail]

イエモン-FAN'S BEST SELECTION-[初回盤 CD+DVD]

イエモン-FAN'S BEST SELECTION-[初回盤 CD+DVD]

 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。