子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

ヴァンパイヤー戦争

おなじみの角川が小説売るためのOVAシリーズw

 

アニメのタイトルに「ヴァンパイヤー」とあるけど

想像したものとは、まったく違ったwww

 

まず、主人公の元工作員の九鬼鴻三郎が

マッチョで

なんでも腕力で片付けようとする脳筋ですw

 

脳筋主人公に、塩沢兼人声のムラキが

銃を渡す。

そりゃあ、そうだよねw

銃相手に、何でも腕力で勝てるわけないwww

 

ふたりは、東京を破壊したい過去があるらしい。

 

CIAの依頼を受けた脳筋(主人公)のもとに

美人なお姉さんが来て

「服を脱げ」と言って

まぁ、銃とか怪しげな物を持ってないのか?の

チェックかと思わせといての

そのまま、えっちに突入www

 

OVAだからさ、基本1時間って枠なんだよねw

その1時間に、絶対エロは入れたいらしいwww←

 

出てくるヴァンパイヤーも血を吸うんじゃなくて

首を噛みちぎってます。

 

金髪の吸血鬼・ミルチャ

声は、シャアだけど

外見は、「北斗の拳」のシン似w

もしくは「逆シャア」のシャア似w

シャア似は、しょうがない。

だって、キャラ原案が北爪宏幸だからw

他のキャラも、ガンダムキャラっぽく見えるしw

 

金髪ミルチャ

空飛べるし瞬間移動もできるのに

最後は、銃で戦うw

とてもシュールwww

 

キキの血液が、アカルクロイデヒトという

地球には存在しない生命の原型と判明して

キキ本人が、混乱するんだけど

突然、脳筋

「抱いて」とか言い出すので

いろいろと展開に追いつかないwww

 

どうやら脳筋は、モテ設定らしいw

 

俺は、一匹狼だとか言いながら

最初は、CIA側の依頼を受けてたけど

キキを救い出すために吸血鬼側と協力するので

えっと、一匹狼とは???

困った時のムラキさん頼みとかもねw

 

吸血鬼一族のボスは、金髪のミルチャではなく

眠りについているボス、ヴァーオウがいるっぽい。

 

連れ去られたキキを救うため

飛行機に乗り込む脳筋

でも、不思議なチカラに目覚めたキキが

超無敵っぷりを発揮して脳筋以外を全滅させるw

 

正気に戻ったキキは

あんなに混乱していた自らの血や

不思議なチカラをすんなり受け入れるw

 

脳筋、突然

トランシルヴァニアに向かう」と言い出す。

人類を救うためだ!!

 

 

うわぁ・・・w

 

また、なんか、よく、わからない

俺たちの戦いは、これからだ!!エンドwww

 

金髪吸血鬼ミルチャの目的は

ヴァーオウを目覚めさせるために

キキが必要。

一時的に協力を組んだけど

その目的は、どうなるの???

 

ちなみに、そのヴァーオウとやらの

ビジュアルもないですw

 

なんで、トランシルヴァニアに向かうのか?

人類を救うために、キキと何をするのか?

まったく、わかりませんw

 

このアニメを見て、よし!!小説買おう!!

と、なるのか謎です。

むしろ、小説販売の邪魔になってるんじゃ?

とさえ思うレベルのアニメでしたw

 

たった、1時間枠なのに

NASAを破壊やら、ムー大陸文明やら

宇宙に2大文明の銀河戦争やら

いろいろと詰め込み過ぎだと思うんだよね。

 

一番、それ、どこに必要だったのかな?は

脳筋とムラキの東京を破壊したかった過去話w

 

東京を破壊したかった脳筋たちが

なんで、人類を守ろうと思ったの?

そこらへんの心理描写もないからねw

 

ちなみに、小説の表紙を見て驚いたw

しかも、奈須きのこに影響を与えたの???

このアニメからは、想像できないが

この表紙と、奈須きのこ推薦だけで

今後も、この小説販売は健在だと思ったw

 

アニメより、TYPE-MOON効果のが

目を惹くよwww

MORE -She wants real

MORE -She wants real "LOVE"-

  • Katsumi
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。