子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

君に届け

ずっと、気になってて

すごい人気あるのも知ってたし

なかなか、見る機会がなかった。

 

ちょうど、テレビで再放送されたのを

録画して見た。

 

主人公・黒沼爽子は見た目の暗さと

長い黒髪のせいで「貞子」と呼ばれ

なかなか、友達ができないでいた。

 

そんな爽子に、声をかける

人気者の風早翔太と話すようになり

ギャル風の矢野あやねと

体育会系な吉田千鶴と友達になる。

 

中学時代から、風早のことが好きな

胡桃沢梅とも知り合う。

 

この作品で、一番、好きなキャラは

ちーちゃんかなぁ

めちゃ体育会系な、ちーちゃんだけど

龍の兄・徹に、ずっと片想いしてて

かわいいなぁって。

その恋は、叶わず失恋だったけど・・・

 

胡桃も、なんだかんだと

憎めないキャラだったな・・・

胡桃が、「ライバル」と認めたのは

爽子だけだったし。

 

風早はねw

想像より、全然、かっこよくなかったwww

見てて、爽子のこと好き好きって

感じでwww

 

アニメ見るまでは、風早が、なかなか

爽子のキモチに答えないのかと思ってた!w

友達以上恋人未満的な?w

そしたら、全然、違ったwww

 

どっちかっていうと

爽子が、鈍感なだけだったwww

 

まだ、こんなピュアな少女マンガが

健在で安心したなw

 

アニメは、一期、二期と見たけど

もっと、先を知りたいと思ったから

いつか、マンガをそろえたいなぁー

まぁ、巻数多いから、なかなか

簡単に手が出ないけど・・・

 

爽子は、フツーに美人さんだと

思ったよw

 

最初は、爽子が、いろいろ勘違いや

誤解をしてしまったり

言葉足らずで、あやねとちーちゃんとの

友情が、ギクシャクしてしまったりしたけど

性格は、めっちゃいい子!!

 

あと、このタイトルの「君に届け」って

爽子が、風早に「届け!!」って

キモチだと思ってたんだけど

 

風早の、爽子に対しての

「届け!!」でも、あったんだなぁって。

 

見てて、すごく、きゅんきゅんしたwww

女の子の友情も、すごく、よかったな。

きみにとどけ

きみにとどけ

片想い

片想い

爽風

爽風

  • provided courtesy of iTunes

君に届け 1ST SEASON BD-BOX [Blu-ray]

君に届け 1ST SEASON BD-BOX [Blu-ray]

  • 発売日: 2011/09/21
  • メディア: Blu-ray
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。