子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

ママレード・ボーイ

「だっけど、気になる!!昨日よりも、ずっと!!

途切れた夢、ふたりの続きが知りたい!!♪」

 

の、OPが流れる、日曜の朝。

 

小石川光希と松浦游の両親たちが

パートナーを交換して再婚し

みんなと一緒に暮らすことになる。

ふぁ???なストーリーwww

 

朝から、キスのアニメでwww

 

1話で、光希にキスする游に

光希だけでなく

見てる私も

ふぁ???

でしたよw

 

光希が、過去に好きになった銀太も

ずっと、光希のことを好きで

光希と、游、銀太の三角関係と

游が、過去に期間限定で、つき合った

亜梨実も、ずっと、游を好きでの

めっちゃ、恋愛アニメ!!www

 

私が、個人的に、ずっと気になってたのは

光希の親友・茗子。

 

茗子は、豪邸に住むお嬢様だけど

両親は、お互い愛人がいて

家庭環境が複雑・・・

クラスの教師・名村と、つき合ってる。

そのことは、光希にも話してなく

ある事から、名村とのつき合いが発覚して

別れる・・・

別れた後も、茗子は、名村のことを

ずっと、好きでいる。

 

メインの光希や游より

そっちのが、めっちゃ切なくて・・・

気になってたなぁ。

 

アニメしか知らなかったんだけど

友達から、原作のマンガを貸してくれて

読んだな。

 

アニメだと、游が、海外に行く

オリジナルストーリーがあるけど

マンガでは、海外に行かないんだよね。

 

ママレード・ボーイの歌も

どれも好きでw

OP、ED、挿入歌まで

シングルで買ったなぁw

 

銀太と亜梨実が恋人になるのは

恋愛アニメあるあるだなーとw

 

あと、「ママレード・ボーイ little 」が

ちょっと気になるwww

笑顔に会いたい

笑顔に会いたい

  • 濵田理恵
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
素敵な小夜曲[ママレード・ボーイ ピアノ変奏曲集]

素敵な小夜曲[ママレード・ボーイ ピアノ変奏曲集]

  • 美野春樹
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
夜明けのエチュード[ママレード・ボーイ ピアノ変奏曲集]

夜明けのエチュード[ママレード・ボーイ ピアノ変奏曲集]

  • 美野春樹
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
最後の約束[ママレード・ボーイ ピアノ変奏曲集]

最後の約束[ママレード・ボーイ ピアノ変奏曲集]

  • 美野春樹
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。