子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

ヴァンパイア

カプコンの格ゲー

「ヴァンパイア」シリーズ。

 

「ストⅡ」以来のカプコンの格ゲーで

吸血鬼や人狼、改造人間などモンスターが戦う。

 

ストリートファイターⅡ - 子供たちは夜の住人 (hatenablog.com)

 

なんといっても、絵の綺麗さ、デザインのオシャレさが

目を惹く。

 

SNK大好きな私でもサキュバスモリガン

美しさと妖艶さは思わずプレイしたし

イラストも描きまくったw

キャットウーマンフェリシアもセクシーだったw

ほぼ裸だよね?w

 

モリガン - さかなゼロひき (hateblo.jp)

 

ヴァンパイアハンター」から

キョンシーレイレイが追加され

このレイレイにもハマったw

たまに見える姉のリンリンとゲーム性も

キャラも、めっちゃ凝ってたと思う。

 

イベントで「レイレイ」のぬいぐるみを見つけて

衝動買いしたくらいには好きだったw

 

ヴァンパイアセイヴァー」で追加された

赤ずきん姿のバレッタ、ハチ姿の魔蟲属キュービィ

モリガンの妹分みたいなリリス

 

サムスピ」でナコルル好きになって

妹のリムルル好きになった身なので

自然とリリスを選ぶw

 

でも、正確にはリリスモリガンの妹ではないw

モリガンの魂のひとつだから

ある意味、もうひとりのモリガンみたいなもんだけど

見た目が、モリガンみたいに長い髪、巨乳ではなく

ショートカットで貧乳なので

やっぱ妹分的に見てしまうw

 

シリーズごとに新キャラ追加で

飽きさせないようにしてるのは、うまいなと思う。

逆に、いなくなるキャラもいるので

そのキャラ使いは阿鼻叫喚だけどw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。